スポンサーサイト

line

ライブは戦場?

私はSONYによるUVERworldメルマガを購読しているんですが
今回の情報は「スタッフから大事なお知らせ」
「まさか・・・衝撃の解散ですか!?」と思い急いでホムペへ行ってみました
簡潔にまとめると
「昨日のライブは激しくて倒れる人が何人かいました。そういうのはメンバーもスタッフも心配するし迷惑になるからそんなに頑張るのはやめましょうね。よろしくね」というような内容でした
私は驚きましたよ
なんつーか、HYDEの箱クラスのライブでは人が倒れるなんて日常茶飯事だったみたいじゃないですか
しかも「倒れた奴が悪い、前来るな」みたいな空気が流れてたんで
あー、箱ライブは戦場なのかと思ってました
しかし今回UVERのツアースタッフからこういうい連絡が来て
うぉ、わざわざこんなことを注意して下さるんだ、優しいというか過保護というかすごいなぁ、てかこれ普通なの?と混乱
ライブのレポ見ましたが、倒れた人は二階席で見せてくれたらしいし、∞がものすごく気を使ってたらしいし・・・
どっちがいいとか解らないけれど、同じアーティストでこんなにも対応が違うってびっくり
UVERのライブは本当に楽しい、メンバーからもみんなに楽しんで欲しいっていうのがガンガン伝わってきて素晴らしい、CDだけでは絶対満足しちゃならんアーティストだわ
HYDEのは逆に「俺に付いてこい!!!」てな感じだよな、このタイプのライブって周りを省みないファン程楽しめそう(;´Д`)てかそうじゃなきゃ楽しめなさそうだ
HYDEの箱は行った事なんで「そんなことない!」って思われた方いたらすいません(´・ω・`)

今日はずっと欲しかったオープントゥーパンプスを買いました
赤と白を迷いMとLで迷い
白のMを購入、つまさき痛い、幅広甲高が見えハッチマッタw
学校まで坂道をかなり歩くので歩きやすさ鬼重視、ヒールは履きません、今日買った靴も2?くらいしかないです
ヒールは社会人になるまで我慢・・・
今まで1900円のくらいのパンプスしか買った事がなかったのですが、今回は奮発して5000円!!!私にとっちゃ大冒険ですよぅ
hydeアンチの我が祖母が4000円出してくれました(´▽`)
以前の私なら全額出してもらってましたが少し成長しましたね・・・
給料日まであと約半月にして残りの先月分給料が4万3千円になりました、2万3千円は来月引き落とされるDVDBOX代にとっておくのであと2万、それも近々エフェクター代に消え失せる予定です、ウウウ・・・

明日からバイト再開
前回のバイトで私は客から金を取りすぎるという大失態をしたので(クビになるかとビクビクしてたらたいした怒られなかったよ、店長の怒る基準がわからないよ)明日はミスなしでがんばろう・・・ミスする、怒られるからバイトってきついんだよねぇ(TДT)
私みたいな店員もいるんで皆さんおつりはきちんと確認しましょう!

BGM♪冒険者たち / Do As Infinity
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
