スポンサーサイト

line

Over Drive / Distortion

私のゴールデンウイークは自主休講(という名のサボリ)とバイトで構成されているのですが
昨日は素晴らしくオフ日だったので、軽音の友人と札幌大通りに出て楽器屋に行ってきました(。・ω・)ノ゙
ずっとエフェクターが欲しい!と言っていましたが無事購入

エフェクター
















BOSS
OS-2
Over Drive / Distortion
¥8,400

ネットで一応下調べはして
やっぱコンパクトエフェクターがいいかなぁ、メーカーはBOSSかなぁ・・・と
オーバードライブとディストーションどっちかいいのか・・・と迷って迷って迷ったあげく
「どっちも欲しい(☆゚∀゚)」と思い二つ入ってるこちらを購入
まぁ、Over Driveのみ、Distortionのみのエフェクターより音はよくないということですが初心者にはいいので?と
一応試奏はさせてもらいましたが音がいいか悪いかなんてよくわからず、それよりも歪んだ音にカンゲキしてしまい音質なんてどうでもよかったですね?
これぞロック!今までこの音を知らずにギターを弾いていたなんてバカ野郎!
これでHYDEソロのバンドスコアも今まで以上に活用できそうです、今まではあれ弾いてても音が歪んでなかったから雰囲気でなかったんだよな(´・ω・`)
オーバードライブとディストーションの音を混ぜる事ができる、というのがこのエフェクターの売りみたいなので混ぜてみましたが・・・何とも言えない音に
「部活ツマンネ(`ε´)」と日々愚痴っぽい私ですが、ギターはやっぱり好きだなぁと思うのでお金かけちゃいます
あとは新しいギターを買うべくせっせとバイトと貯蓄、そんな間もL'Arc-en-Cielの皆さんにも貢ぎ続けるのです
楽しいことってお金がかかるなぁ・・・でも世の中にはお金のかからない楽しい事もたくさんある
でもそれが今の私にはできないから、こうやってお金かけて楽しい事をするしかなくて
そういうことを考えると寂しくてたまらなくなるけど、人生そういうときもあるのかなぁと諦めてる部分もあったり
こりゃ完璧な5月病ですね( ´_ゝ`)

そうそう、さっき久々にHydeistのHPに行ってみたら
トップページがしっとりとした夜の雰囲気に薔薇が美しい様子でいいですね
FAITHツアーのグッズを再販するみたいで(゚∀゚)アヒャヒャ
会員限定じゃないことを願いつつ、買う気満々です
どの時期のグッズを再販するのかなぁ?
クロスのネックレスがあったら絶対買おうと思います☆あ・・・でもあれ数量限定か・・・余ってそうだけど(爆)
最近家にあるネックレス(300円)がどんどんサビて来てましてちょっとお高いのが欲しいε=ε=(;´Д`)

あとあと、雑誌情報!

  • 5月20日発行 「DROPS」(新星堂フリーペーパー)
  • 5月14日発売 「CDでーた」(表紙巻頭/tetsu連載)
  • 5月2日発売 「Newsmaker」 
  • 5月9日発売 「PATI PATI」(表紙巻頭)

    新星堂にフリーペーパーだけを目的に入るが挙動不審でびくついてる自分が想像付くwww
    リリースが無くてラルクに金かからん♪と思っても雑誌が出ると結局買っちゃうのよねぇ
    リアルタイムの美しくかっこよく妖艶でかわいいhydeに最近お目にかかってないのでかなり楽しみです
    最後の記憶が例のMステ。・゚(゚`Д)゙ということで、かなり楽しみです
    表紙じゃないけどニューズメーカーはいつもものすごくいいhydeを撮りやがるので注意が必要だわ、立ち読みしたら最後、きっと買ってしまうんだ
    もう発売しているみたいなので見に行かないとぅ=3

    そんなわけで今日はバイトです
    部屋汚すぎるから片付けてかんとー( -д-)ノ
  • スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    写メ日記
    line
    最新記事
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリ
    line
    リンク
    line
    プロフィール

    ゆう

    Author:ゆう
    社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
    お仕事はSE、
    音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
    お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
    服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
    昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

    旧・写メ日記
    前略プロフ

    line
    プーペガール
    着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
    line
    最新コメント
    line
    最新トラックバック
    line
    検索フォーム
    line
    RSSリンクの表示
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
