
line

四日目

今日でゴールデンウイークは終わりですね
GWは五月病を悪化させるために存在するとしか思えません、学校生きたくないYO!
この4日間は1日目は地元で遊び、2日目3日目はバイト、そして4日目は恐怖の宿題です、まだまだまだまだ残ってる?ウゲギョゲ(゚皿゚メ)
いちおコンピュータ系の勉強をしに大学入ったつもりが、語学の宿題に追われる日々・・・
このまま勉強すればフランス人になれそうだよん(゚∀゚)アヒャヒャ

昨日はCDTVも見ず(寝た、けどほんとうにちょっとだったってね)、下弦の月は超楽しみにしていた割に蝦夷地では放映されず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
下弦の月まだ見た事ないんですよぉ、アダムハイたんは画像では見た事があるんですが素敵ですよね?
演技が相変わらず寒い予感がしますが、そんなハイたんも可愛いと思うので是非レンタルしたいです(いつ行っても借りられてる)
ムンチャは見た事ありますが、演技の微妙さよりもストーリーの微妙さの方が胃に来ましたぜε=ε=(;´Д`)

んー、日記がかなりグダついてますね
ここで予告です!
明日からバイト地獄の3連勤(7時間勤務ってきついね)&宿題地獄なのでブログは更新致しません!できません。・゚・(ノД`)
写メ日記の方は更新するので物好きな方はそちらをどうぞです(´・ω・`)
ではエッセイ書いてきまーす(泣)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
