スポンサーサイト

line

上木彩矢のDVD見た

パチパチを学校側の本屋で発見しゲェェェットダゼェェェェ!!!!
学校の購買には無かったのはラルオタが買い占めたからでしょうかね、グヘヘ(危)
ただ、本日学校に10時間くらいいたので疲れてしまいあまりちゃんと読んでません( ´_ゝ`)ノ
もうちょっと読み込んで多分明日に萌えな感想を書きますね(・∀・)
そ、それにしても表紙のハイ様のラブリーなこと・・・そのラブリーさを少し分けて欲しい・・・

というわけで本日はラルクに関係ない話を展開していきます

今日はバンドの練習があったのですが
もぉグダグダで・・・しかもみんな練習が足りてない箇所がバラバラなもんだから悲惨(′∀`)
私はやっぱりギターソロダメでした、メトロノーム使って練習しないと・・・
練習終了後に部員の人と偶然会って、ギターソロ指導を受けることに
うーん、やっぱり人に教わるっていいところがたくさんあるなぁと思いました
私は何事をやるにも結構独学でがんばっちゃう方で
それが好きだっていうのもあり、人に聞くのが面倒だから・・・っていうのもあったんですが
知らなかった弾き方を教えてもらったり
見本で弾いてもらったり
私が弾いてるすぐ横でどこがだめだとか教えてくれたり
その場でわからないところを聞けたり
あぁ・・・やっぱり独学には限界がある、個人の努力は何よりも大事なことだっていう信条は譲れないけれど、少し人に頼るだけでぱっと道が開ける
また教えて欲しいなぁと思いつつ、頼めなさそうな自分がいるんだけどねー(☆゚∀゚)ダメジャン
ピッキングハーモニスクが素晴らしくカッコイイということと、中指のチョーキングは人差し指も添えるというのがわかったことが大収穫でした♪

ででで、さっきまでこれ見てました!
AYA KAMIKI FIRST LIVE
素晴らしく格好よかったですよ!!!
ビジュアルも歌も最強(●´ω`●)
コーラスが打ち込みじゃなくて生だったんですけどその人もすごく歌が上手かった?
インディーズの良い曲もたくさん聴けて、ミニアルバムは持っていないんですけど近いうちに購入する予感です
「ピエロ」「Dear My Friends」が特によかった
メニュー画面が凝っててものすごく可愛い☆
説明書みたいなのに写真が少々載ってたのですが、ちょいHYDE風味でした(笑)
ニューシングルももうすぐ発売ですし、再び上木彩矢ブームが起こって来ましたよ(・∀・)
L'Arc(HYDE), UVERworld, YUI, 上木と4アーティストを同時に追いかけているわけですが、ラルクに大分入れ込んでるとはいえなかなかエキサイティングで幸せでマネーがぶっとんでいきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ぶっちゃけな話、この4アーティストの中で上木彩矢が一番知名度が低く売り上げ面が心配(爆)なのでもっと色々な人に曲を聴いて欲しいです><

あと、今日はMステを見ましたね!
ウエンツが見たくて(*´Д`*)
緩さゼロ、な感じで
激しくギターを弾いててめっちゃくちゃかっこよかったです!
歌もすごくがんばってて・・・そこも高感度大だわ・・・声が若干アニメ声だけど大好きだよウエンツ!!!
これからもこういうロックな歌を出して欲しいけど、そろそろWaTに戻りそうなので無理か・・・
あとはあまり覚えてないんですが、最後の人!!!んもー・・・んもー・・・(言葉にできません)

BGM♪Voice / L'Arc-en-Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
