スポンサーサイト

line

nanoがビビッドレインボーに

インターンシップも終わり、残りの夏休みは特に予定もないので遊びまくろう計画中です
秋からシュウカツだし今のうちに遊んでおかねば!!9月いっぱいはシュウカツのことは考えないことに決めた(´∀`)


Apple iPod nano 16GB ブラック

9月下旬に新型iPodが登場するみたいで
アマゾンにまだブラックしかなかったんだけど、虹色ビビッドカラー展開ですんごくかわいいです
値段も16GBのくせに私の8GBと同じくらいときた・・・
ピンクとオレンジとレッドがふんごいカワユス><
動画を見るときは横にするみたいだね?
私の持ってるのは第三世代nanoなんで、動画は見れるんですがデブサイズ、それを第4世代では第2世代のスリムサイズに戻して横向きで見るようにしたのはナイスアイディアだと思います
それにしても可愛いんです、あぁ欲しい・・・・欲しい・・・・
ちなみにタッチやシャッフルもリニューアルしましたよ、シャッフルもビビッドカラーになっちゃってすんごくかわいいの!5800円だしなぁ・・・・臨時収入があったらふら?っと買いに行っちゃいそうです(☆゚∀゚)


最近読んだ本のご紹介↓

私という病 (新潮文庫 (な-60-2))

中村うさぎさんの方は「ショッピングの女王」を買って以来ずっと読んできてますが、最近は自己認識みたいな重い内容が多いです
おもしろかったけど重かったなー

気になることが全部わかる!怖いくらい当たる「血液型」の本―あの人との相性、向いている仕事、人づきあいの方法まで! (王様文庫)

血液型は絶対に関係ある!と思ってる私です
この本は性格ではなく「考え方」に血液型固有の傾向があると主張してる本です
「A型は物事を説明するときに時系列的に前から話し、結論は一番最後」などあぁ?!の連発でした
同じA型でもAA型とAO型で分けて考えてるところもいいなぁと思いました


借りたいCD↓

続く世界(初回仕様限定盤)(DVD付)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

恋いしくて(初回生産限定盤)(DVD付)

Are you happy now?


これからバイトなので今日はこの辺で!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
