スポンサーサイト

line

ガールズ☆ハイたん(乗り遅れ祭)

すっかり乗り遅れた感がありますが今更PATI PATIのありえないhydeさんについて書きます
最近は本当に忙しくてブログを書く暇があまりありません(´Д⊂)書きたいのに・・・
書こうと思えば長い長い登下校の電車の中で携帯から、という手もあるんですが
パソコンからの方が早く書けるんでねぇ(´・ω・`)
うだうだ言ってないで本題に行きますね!


ドゥドゥドゥッ!!!










そこの美人さんだぁれ???
今回のPATI PATIの感想もひたすらhyde中心です

皆さん散々言っているので本当に今更なんですが
今回のhydeは「女の子」
服装(ヒョウ柄ヒラヒラスカート)がよりガールな部分を強調していますが
例えスカート履いていなくてもこりゃオンナにしか見えないよ
あまりに可愛いもんで逆にテンション下がっちゃうなぁ(笑)だってhydeに見えないYO!hydeの親戚のhydeにめちゃくちゃ似てる女の子(18歳)にしか見えないよ!!!マジで!!!
これが30代後半のオッサンだなんて、妖精パワー+現代の修正技術でオッサンも少女に変身とはいい世の中だね(´∀`*)
あまりにハイディーが可愛いからうちの母に興奮して見せちゃったんだけど「うわ・・・・Σ(´д`;)」と言われたっきり終了(チーン)その後、「キモ」とか聞こえたような聞こえなかった様な(ウフフフフフ?)
とにかく、このhydeは萌えを通り越して恐怖すら感じるね、長髪(セミロング)で格好まで可愛いと・・・インディーズ時代のhydeを初めて見たときの気分に似てるよ(つд⊂)ゴシゴシ

では、以下気になるポイントを箇条書き
・先に写真を見たんですけど「tetsu機嫌悪そうダナ(((( ;゚д゚)))」と思ってたら、インタビューがいつもに増してウゲェ?オイオイ?なtetsuぶりを発揮・・・その場の凍りついた氷点下な0空気を想像するだけで悲しくなります・・・クエスチョンなんて読んではいけません、絶句物、彼はきっと今最強に疲れているんでしょう
・hydeの昔話って無駄に具体的な所が可愛いよなぁ(*´Д`*)
・二つ目の見開きのハイディーは紛れもなく女性です、ピンク色の唇・・・チラリと出した耳・・・綺麗なアイメイク・・・アワワアワワ(爆)これでダボダボしたジーンズじゃなくて流行のスキニージーンズだったら完璧なのに(´▽`)
・インタビューのページのhydeも綺麗だなぁ、今回に限ってはバッチリアイラインじゃなくて正解、溶け込む様なブラウンシャドウがお似合い(´∀`*)こんくらいの髪の長さだったらパーマじゃなくてストレートの方が似合うね!
・眼帯は焦って付けたんだね・・・あれはまぶたが本当に変でした。゜(´Д`)゜。hydeのインタは和むなぁ、輪郭を大まかに作って打ち込みはユッキーに任せた、とか言っておきながら結構細かいところまで構築されていたのが後のインタを読み進むと判明^^
・無駄にでかい両開きピンナップ、あぁ・・・hy様(萌え爆発!!!)ちょっと太ったのか顔が丸い?これはこれで可愛いっっっっ!!!!!!!本当に3○歳なのでしょうかこの人は?
・kenたんは普段の私みたいなファッションしてるな(`・ω・´)
・あれ、yukihiroの前髪がアー写と違う、ちょっと期待してたのに(・∀・)
・kenのインタは相変わらず面白い!人を惹きつける話が出来る男なんだな?
・そして、hydeは最後まで可愛い可愛い女の子でした、笑ってる(微笑んでる)ショットが一枚も無かったのが残念、見てみたかったー!

世間ではそろそろCDでーた祭が起こるんでしょうか?
激忙しい私はまた祭に乗り遅れそうですっ( -д-)ノ月?水は特にヤバい・・・

WEB拍手でこの間のめざましセブヘブのゆーちゅーぶURL教えてくれた方!ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さっそく見てきましたが
hydeの髪型がキリングミー風でめちゃ好み!!!私あのPV大好きなんですよぉ、hydeのいかつい表情とか意味のわからないコンセプトとかも?
なんか見る限り今回のPVもキリングミー風なのかなぁって感じですね
ダンサーが想像以上にキモかったwww白塗りwww
ものまねするhydeの可愛い事(*´Д`*)ウキャー
メンバーのポカーンとした表情がウケました、ラルクのPVには変な登場人物が多いのでいつも撮影のときはポカーンとしてそうですね
撮影を見てる限りではセットがショボイですが、CG加工で多少マシになるでしょうね
早くスカパーにて解禁して欲しいです、早くっ早くっ!!!

日が変わってしまいましたが例によってまだ宿題が終わってないのでやります(;´Д`)
常にギリギリ、何でもギリギリε=ε=(;´Д`)

BGM♪Tomorrow's way / YUI

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
