
line

落花流水

ここ最近と1ヵ月前の自分が全く別人みたいだなぁと思う
考えてることや好みややりたいこと全部がずっと同じでいるということはなくて、がらっと変わってしまったりすこしずれたり
私はきっと買いだめとか2ヵ月先に発売する物の予約とかしちゃいけない人なんだと思う、気分変わるから
FLAが良い例だ、これが発売すると聞いたとき、予約したときは届くのが楽しみで楽しみでしょうがなかったのにいざ届くころにはすっかりテンションが下がってしまい、いつ5枚全部を見きるか見当がつかない
ラルクのDVDを見るのが大好きだった時期が結構長くて、それがFLAが届く頃にブームが去って今に至るという感じ
ラルクはずっと好きなんだけれど、好きな部分というのは移り変わっていて
純粋に歌(曲全体)が好き、歌詞解釈が好き、hydeの顔が好き、イラストサイト巡りが好き、DVDが好き、ギターでコピーするのが好き、・・・全部いつも思っているけど、時と場合でどこかが飛び抜けて
今は・・・歌が好きの部分に入るのかなぁ、雑誌を買って「hydeかっこいいなぁ?」と普通以上には思ってるけど一時期の見るだけで鼻血出しそうになってのたうち回ってたのと比べるとライトファンのノリ

ラルクに関してだけじゃなくて
高校入ってからここ最近まで「パソコンがなきゃ生きていけない!インターネット依存症で結構!」な状態で、忙しくても最低2時間はネットにつないでいたのに
今はそれよりもやりたいことがたくさんある状態
忙しくてしょうがないっていうのもあるけれど、それでも合間の時間にネットをやらずに買い物行ったりギター弾いたり雑誌読んだりしてる

とにかく、何が言いたいかというと
ずっと同じ、なんてことはない
いつかは終わりがくる、物事は移り変わる
というのを自らの変化で体感してるところなんです
先月までの5月病的な「学校やめたい」気持ちもすっかりなくなって、状況は先月とたいした変わってないのにそれが辛くなくなった
ぎゃぁ?恐いなぁ、恐い恐い
変化って恐い、ずっと同じって言うのは中身に関係なく安心するものだ、辛いのは辛いで不幸に浸かっていればいいから楽なもの

セブヘブのPV見ました(・◇・)ゞ
・ハイたんが!ハイたんが!あぁ・・・その髪型、顔つき、動き(これ特に)全てがツボ、全身の萌えツボを彼は押してくれてます
・31?のところのハイたん!!!(*´Д`*)モエ?萌え?MOE?
・気分良く萌えてところに生首登場!めちゃギョッ!
とにかくこのPVはハイたん!につきますね(´∀`*)
気持ち悪いダンサーも気が付けばやみつきです
私は元々、ピーシーズやドラハイ等のストーリー的なPVよりも、意味分かんない設定でひたすらバンド演奏的なPVが好みな方でして
セブヘブはまさにそんな感じ☆

さっき「ノリがライトファンになってきてる」などとほざきましたが、やっぱりラルクは特別で
今はきっと忙しくて生気が足りないだけ!そうそう!
あと10日でセブヘブ発売.。゚+.(・∀・)゚+.゚

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
