スポンサーサイト

line

ラジオを聞かずに睡眠ZZZ

気力も体力も精神力も尽きそうな今日このごろ
部活とバイトと勉強のトライアングルアタック、あぁもう全部捨ててニートになりたい!!!
よくあることなんですが、何事もある程度できるようになってくるとそれ以上のことを要求されるようになってきて、それがキツイ
「ここがダメ」「○○もできなきゃだめだ」と言われると、突き放された気持ちになってずどーーんです
ギターやバイトがいま丁度このゾーンにいる
うーん、打たれ弱いのは心が弱ってる証拠ですかねぇ

セブヘブをもう手に入れている人もいるというのに
私は予約していないし明日は買いに行く暇がない!!!
明後日にでも欲しいと思ってます(*・ω・)ノ
わく×2紙工作は他のブログさんで拝見しましたが「カラーだったのね^^;」という感想(え!?)
あ、ちなみに富士急は行きません
ブログで知り合った方とお会いしたい気持ちもあって迷ったんですが・・・
時間とお金が厳しいので、今回は見送ります><
まぁいずれ首都圏でライブをやるとは思うのでその時を楽しみにしています(*゚∀゚)っ

月刊歌謡曲買いましたよ?
この雑誌はギター弾き語りにすごく使えるのでちょくちょく買っています☆
1ページでアー写とインタビューが載ってました
けっこう他雑誌で言ってる事と似た様なことを言ってるので立ち読み程度でいいのではないでしょうか?ギターやピアノで弾き語らない人には興味の無い中身でしょうし
今回はUVERworldの全曲集も付いててダブルラッキーな感じ
「UVERの曲はアコギ一本で弾き語り出来る様に作ってる」というようなことをTAKUYA∞さんはインタビューで言ってたんですが
実際のところは・・・うん・・・ちょっと無理があるね
まず、A♭等のバレーが連発(半音下げチューニングかな?)だったり、Brustみたいなノリの曲は弾き語りには不向き
・・・なんか今日はマイナスな事ばかり書いてしまうなぁ、誰かポジティブぱわぁぁぁを分けてくれ?

フラ語動詞、こんなにわかっていいかしら?
フランス語、憎いが勉強せざるを得ない
このシリーズの本は表紙が可愛いところが好きで「わかりやすいにもホドがある」を持っててお世話になっているのですが
上記画像の本を立ち読みしていたところ
発音法則アンシェヌマンの説明のところでL'Arc-en-Cielが例に挙げられていて
hydeのことがちょっと書かれていましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
似顔絵の挿絵も付いていました!作者グッジョブすぎ!
お暇ならチェックしてみて下さい♪結構前の方に書いてあったと思います
何気ないところでL'Arc~en~Cielやhyde関連のことに遭遇したときって嬉しいですよねぇ(´∀`*)

BGM♪Wait till I can dream / Tommy heavenly6

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
