スポンサーサイト

line

確実に寝坊しそう

Magic Time(DVD付)
アーティスト:中川翔子
販売元:SMR(SME)(M)
発売日:2009-01-01
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
しょこたんがアルバム出すそうですねー!
シャイニーゲートが何気にすっごく好みだったりします、綺麗アラモードも聴いてみたい
1stアルバムもヨカッタし、これも借りてみよう
ちなみにしょこたんのビジュアルが自分の中で理想だったりします、しょこたんがテレビに出るたびに可愛いカワユスあー可愛いばっかり言ってます

BIG BANG!(初回限定盤A)(DVD付)BIG BANG!(初回限定盤A)(DVD付)
アーティスト:BREAKERZ
販売元:ZAIN RECORDS(J)(M)
発売日:2008-11-26
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
彼らもアルバム出ましたね
シングルは全く借りてないけど、友達がカラオケで歌ってるの聞いたらいいなぁと思った曲があったのでこれもレンタルしてみよう
DAIGO似の後輩が部活にいます、似てるねって言ったら「全然にてないっすよ、うぃっしゅとか言いませんから」と一蹴されてしまいましたぜ

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
アーティスト:秦基博
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2008-10-29
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
「コントラスト」をあまり聴きこめてないので迷いどころですが、これもレンタルしたいです
この人の作る曲好きだな?、鬼塚ちひろを好きだな?と思う気持ちにちょっと似てるかもしれない

I'm Not DeadI'm Not Dead
アーティスト:P!nk
販売元:Virgin/Zomba
発売日:2007-12-11
クチコミを見る
レンタルしてるのかわからないけど、P!NKのアルバムも聴いてみたい
セレブをバカにしたPVを作った、とかスキャンダラスなことは知ってたけど曲はしらなかったP!NK
YouTubeで聴いたらなかなかよかった!!!
さらに誕生日が一緒ということで好感度が急上昇(笑)
借りたいですね?


さて、こんな夜中に更新してますが
本当はバイトでムカついた話を更新してやるキェェェェイ!という感じだったんですが、ブログ書く前にいろいろ巡っていたら疲れてどうでもよくなりました、しかしやっぱりちょっとムカついてるので書いてみる
・店長がずっと機嫌悪かった(人の機嫌の悪さを察知しすぎるところは私の短所であるとは思う、自分が辛いわ?)
・もうすぐ年度代わりということで、私がホール最年長になるわけだが、遠まわしに今の私の仕事振りだと不安だということを言われる、どうしろとwwww精一杯がんばってるんですがwwwww
・さらに、ホールとキッチンだと仕事量に差がありすぎなのでキッチンの仕事もホールの人にやって欲しいとか言われる・・・・今のままで十分ですwwww脳みそがツルツルなのでこれ以上覚えるとか無理wwwwww決して暇じゃないですwww
・てか、今のバイト、一回やめるっていったのに話し合いのもと続けることになってしまい、あのときはそれでよかったと思うけど、やめてたらバイトストレスとはおさらばできたんだよね
・飲食店でのバイトへの適正のなさに凹む・・・・向いてない、好きじゃない、生活かかってないとなるとストレスたまる一方だわ
・やめたい、っていう強い気持ちはないけれど、ストレスがとにかくたまる、逆に今のバイトに耐えられてるならどんな仕事にも耐えられる気がする、というくらい今のバイト向いてないと思う

・・・・ちょっとだけ書くつもりがこんなに書いてしまった(´∀`*)
ブログにグチってあまり書きたくないですが、ちょっと落ち込んでるので書いてしまいました・・・・
昨日はついうっかり2ちゃんの就職版なんて見てしまったものだからシュウカツ鬱だし、今日友達と電話してて「どこの業界もひどいこと書かれてるよw2ちゃんで褒められてるのは公務員だけってww」と言われちょっと安心したものの、やはりIT業界のひどい言われっぷりにちょっとへこむ
就活中に見てはいけないものTOP1に2ちゃんねるという意見で友達と一致しました、とくに影響されやすい人、傷つきやすい人は見ちゃだめだと思う
って、話がそれましたが、そんなIT業界でも、飲食方面よりは確実に向いていると思う、本気でそう思う

そろそろ寝ないと明日絶対寝坊だー、最近授業に出てなさすぎ(単位さよならフラグ)なので明日くらいは出たいでふ
それでは、寝る前にヘビメタでも聴いてスッキリします!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
