スポンサーサイト

line

私好みのhydeさん

ただ今スペシャを入れっぱなしにして、セブヘブオンエアを今か今かと待っている、そんな私です
今aikoなのでそろそろ来るのではないかと(ランキング形式)
流れたら突然ブログ書くの放棄してテレビに張り付くのでご了承下さい
セブヘブも無事発売し、メディア露出がガンガンなラルクさん
昨日は大学の学食でも流れてましたよ(*゚∀゚)っ
ただ、丁度トイレに入ろうとしたところで気付いて・・・もったいない!私が聴けた部分は「あぁふれだし!のぉみつくす!」の部分だけでした。゜(´Д`)゜。しょうがないから音姫をガンガン流しときました(迷惑)
昨日はライブをやってきて、終電で帰ってきたので帰宅時間は12時半、取りあえず録画していたMステを・・・・

(*´Д`*)ハっハッイタンッ

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何だか今回のMステのハイたんは男らしい感じでしたね!てか痩せたか?
髪型も素敵で・・・ボサッティーでなくちゃんとセットした感じで
サングラスもなかったしね!(確か)
肝心の歌はうまかったし
何より今回は安心して見れてヨカッタヨ!!!はれぼったまぶたの悲劇が嘘ミタイダヨ!!!
普通にかっこよかったですねぇ、一般ウケしそうなかっこよさでしたねぇ、私は一般ウケしそうなhydeをオタ的に賞讃する人なので今回のMステは天国でしたよ
先にリアルタイムで見ていた家の母&弟は前回「黒ミサ?宗教団体ですか?」「こえぇ・・・・」「ウオ?ヘブ?ン(デスボイスでものまね)」とバカにしまくっていたんですが
「今日のハイドはかっこよかった」「カリスマって感じだった」「うん、かっこよかった」「前は歌の良さとかがわからなかったけど、いい曲だったんだね」と大絶賛
あはははは!!!hydeが一般人に褒められるって嬉しいねぇ!!!!
さて、すっかり良い気分になったところで音楽戦士!!!
本当は友人宅に泊まりたいところをグッとこらえ満員終電でげっそりしながら帰ってきたのよ!そして酒も1滴も飲まずにこの番組に備えてたんだから(ノ`Д´)ノオジョジョジョジョ!(笑い声です)
あぁ・・・ハイたんが・・・これまた可愛いご様子で・・・萌える萌える!萌えっ!
あぁ!おteeeetsuがサラサラストレートになっておる!そして隈が目立たないね!Mステでは隈がひどかったことしか彼については覚えてないからね(ひでぇ)
tetsuが不動産にはまっている話の途中でアンジェラ・アキのライブ、よしちょっとソファーに横になってトーク始まるの待つか・・・

気付いたら

3時ですが

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

というわけで、アンジェラ・アキ以降のトークは全く聴けませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
ゆーちゅーぶさま、私は今回録画すらしなかったバカ女です、ヨロシクオネガイシマス

WEB上での各種コメントもがっつり見ましたが
どれもこれも同じ服装で「一気にとったのかよ!」とつっこみたくなりますが、多忙なラルカンシエルさんだからしょうがないのかしら・・・
どれもこれもhyオタには美味しい「萌え萌えなしゃべり方」炸裂でしたが渡してベストは「おぅりこんすたいるをごぉらんのみなさま」でした(爆)

というわけで、いつものようにyukihiroについては何も触れていないブログですいません、あ、今回はkenもスルー???二人とも大好きです、おっとtetsuのことも嫌いじゃないですよ(゚∀゚)

まー火(この略し方好きなんです)の特設サイトについては次回で(●´ω`●)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
