スポンサーサイト

line

まー火特設サイト!

思い切り放置しすぎでアクセス数が逆の意味で今まで見た事無い感じになっておる(;´Д`)オゥゥゥ
最近は以前の隠居したいモードよりは安定していますが
やはり部活とバイトと勉強が相変わらず激ハードで、周りが学祭を目前にバイトを続々やめていっぱいバンド組んで楽しそうにしているのを見ると、羨ましくてしょうがない・・・
そして富士急も応募せず金をケチったのにギターがクラッシュして新しいの買う事にしたから結局出費('A`)ヤケでkenの叙情詩モデル買っちゃろかwwww(あれかなり高い)
そしてラルクさんの露出もピークな感じのこの時期に!なぜ忙しい!心に余裕がない!
少し暇が出来ると疲れを取るために寝てばかり・・・ガチョーン
自分を呪いたい気分でいっぱい(´・ω・`)

こんな暗い話はこの辺にして!
戸田ルシエル会員限定ライブ、行った方お疲れ様です!
新曲盛りだくさん、グヒョヒョなライブだったそうで
8月1日(札幌)はまだまだですが超楽しみになってきましたよ!!!
そう、このライブは私にとって初・ラルクライブなんです(`・ω・´)
2階席が若干残念な感じですが、ドームクラスの2階とは訳が違うので未知の世界です
まー火ライブの話が出たところで特設サイトについて↓↓↓

<トップページ>
都道府県どーん!シエルちゃんどーん!
なにやらわけのわからない黒シエルちゃんがどーんどーん!
31秒後に答えはわかります(アンダーユアフィートじゃないよ)

<グッズ>
おぉ!今回のグッズはお洋服が充実してるねぇ(`・ω・´)
タンクトップ、日常的に着れそうな気がするんだけどどうでしょう?
ダメージTシャツとロックTシャツ両方欲しいナァ、ロックTはピンクで(・∀・)ライブで着たいけど私は1公演しかいかないので、会場で買ってその場で着替えないとGo to 部屋着(☆゚∀゚)
パンフは絶対hydeがかっこいいと思うので購入確定☆表紙がかわいいねぇ(´ω`)
シエルちゃんぬいぐるみクソ可愛くない(爆)上、クソ高いですが
あの有名なラルカン!!!今回はお香!!!こりゃ買うわ(*´Д`*)お灸に火を付けろ!じゃなくて良かった(′∀`)
マジックビーンなる妖しい植物もグッズに紛れ込んでますが、度の思い出(?)にお手頃価格ですし良さそうですね、ただ8月頭から育て始めて間に合うか?北海道は9月に入るとぐっと寒くなるからね!
その他グッズはぼったくり感が漂って、どケチな私の心は動かない!アンダーユアフィート!
ラルクリーム「ネロ」の「ネロ」って何でしょうか?人の名前?
私はダイジョウブですが、日焼け止めって慎重に選ばないと荒れる人が多いみたいなんですが・・・ラルクリームがんば!
でも私はサンベアー(298円)で満足している女なので買いませんが( ´,_ゝ`)
そっそして!ご当地シエルちゃん!!!
私、旅行に行くたびにサンリオに何千円つぎ込んでるんじゃ!?と言われそうなほどご当地キティに投資(持ってる数30個越え)し、つい最近ご当地キューピーの本を購入し癒されまくってるほどご当地好きなんですけれど・・・
これは複数買いは間違いなしです(`・ω・´)☆
せせせせんごひゃくえーーーーん(グハァ!!!)
それでも複数買いするのがラルオタ兼ご当地オタのポリシーってもんよぉぉぉぉ(爆)

この間心理学の授業で「認知学への招待」というビデオを見たんですが
そのタイトルが出たときに後の席にいた男三人組のうちの1人が「自由への招待・・・」ってボソッと呟き「違うだろ(笑)」とつっこまれているのを聞いて、つい振り返りそうになったのをぐぐぐっとこらえましたε=ε=(;´Д`)
彼はラルオタか否か・・・

そいえばHYDEさんが乳首について語ったそうで・・・・
それを見たいがためにデストに入ろうか本気で悩んでる私は相当オゲ品な気がしますが、見たいもんは見たい!
某所や他のブログさんでちょっと拝見しましたが「綿棒ーーーーー!!!(爆)」

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
