スポンサーサイト

line

お勧めコスメ紹介

ラルクのライブも続々行われ
またハートに火を付けられっぱなしのラルオタさんが多いでしょうが
私はまだまだ?なのでなかなか実感が湧きませんねぇ
ライブレポはほとんど見てません(・∀・)自分のライブが終わった後に見まくってやろうと思ってます
なんか今回のアルバム曲はダークらしいですねぇ!私はダークで壮大なの(ふぉーびどぅんやふぇいと)はあまり好きじゃないんですが、最近はそういう曲があまりなかった気がするのでそっち系が好きな人はすっごく嬉しいでしょうね(´∀`)
CDデータを付録目当てに買うか迷ってます、昨日給料日だったので潤ってはいるんですが・・・セブヘブ関連で買った雑誌ほとんどまともに読んでないしなぁ(汗)
最近はラルクの曲が聞ければ幸せです.。゚+.(・∀・)゚+.゚浴びる様にラルク、そしてその他良い音楽が聴ける事が幸せだわ?

それでは、本日は予告通り私の使用コスメをご紹介☆★☆★
あまり参考にならないと思いますけれど、よければご覧下さい(☆゚∀゚)

ベース

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めはツ○ハで298円で売ってる事が多いサンベアーを愛用中
すっげケチケチ使ってるので2年くらい持ちます、なくなりません
普段は水色の50の方を使って、ちょっとしか外に出ないときや雨の日は32使用です
アネッサとかどうなんでしょうね???使ってみたいけれど、あれちょっと高すぎるよなぁ・・・・
肌が強いので基本何使ってもダイジョブです( ´_ゝ`)
ファンデーションは落とすのがめんどくさいのでほとんど使わないです、プレストパウダーです(購入元は衝撃のダイソー!!!)
顔の色の均等に出来ればそれでOKな感じなので満足してますよぉ、リピートして4個目です、でもたまにファンデーション使うとやっぱり全然違うんですよねぇ・・・・100均パウダーは限りなくナチュラルですぜ(´・ω・`)
そして、キャンメイクのグラデーションな可愛いチークを付きが悪いので2、3回重ね塗り
そして欠かせないのが眉マスカラですよ!!!
KATEので髪の色に合わせてブラウンです?
私の眉毛は1本1本が太いので放っておくと大変な事に・・・
これを使ってもそこまで色は変わりませんが、顔から浮かなくなります(。・ω・)ノ゙
どんなに時間が無いときでも、これは欠かせないっす


リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か食べるとすぐ落ちるし、人前で塗り直すのが好きじゃないので全然減らないリップ類
時間があれば朝塗ります、しかし激チャリで髪の毛を巻き込む・・・
まぁ絶対縫ってた方が可愛いですよねぇ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
左端はルミナスの母が大学入ったとき買ってくれたやつ、2000円くらいします、私なら絶対買わない値段です
チップで付けます、高いだけあってラメぎっしりな割に繊細で綺麗だし、持ちはイイし、良い感じです
真ん中はマジョリカマジョルカの500円くらいの安いやつです
ラメとか一切入ってない真っ赤な奴が欲しくて買いました
大好きで、一番使ってますねぇ、自然なツヤでほんのり色づいてめっちゃ可愛いんですよぉ(*´Д`*)どんな服装・メイクにも合う気がします
気軽に使える感じもグッドです(・∀・)ただ小さいのですぐどっか行きます、そこが難点です
安いので同シリーズのオレンジ色のも欲しいなぁと思ってます(オレンジ絶望的に似合わないけど)
一番右はKATEのルージュトランス
値段は1200円くらい
基本的にあまりテカテカヌルヌルするグロスが好きじゃなくて
これは口紅とグロスの中間という感じで
ほどよくツヤツヤ・色づき・パールというとても良い感じの商品です
リップクリーム感覚でぐりぐり付けられます
これはピンクなんですが、本当はレッドを買おうと思ってたのに間違って買ったものなんであまり気に入ってないです、ちょっとくすんだ感じのピンクだし・・・この商品は薄付きなんで、パキっとした派手色の方がお勧めですねぇ
昔使っていたシュガーピンクはすごい可愛かったです☆★
ぎょっとする藤木色のドス紫のやつも持ってますが、決して紫色のプールから出た後の唇にはならず、大人っぽい綺麗な色に発色するので気に入ってます、ただあまり服装に合わないので減りませんねぇ?、黒とか紺の着物にピッタリな感じです!!!


アイシャドー















アイシャドーは結構持ってます
なかなか減らないのについつい買ってしまう・・・
グラデーションとかしてる時間ないのでもっぱら単色or2色セット
一番左のはグロス同様母からもらったルミナスのやつ
好きなアイシャドーが2色入るケースで、白とピンクのやつが入ってます
1個1000円以上した気がします・・・オソロシイ・・・
しかし、高いやつは何かが違う気がします、パールが繊細なんですよね
白を上瞼全体に、ピンクを下瞼の涙袋に
主張しないんだけど、キラキラがさりげなくて、簡単だし気に入ってます、どんな服・季節にも合うと思います
左の○のやつは、マジョリカマジョルカのクリームシャドー
イエローです、ゴールド風味に発色します、パキッとしたゴールドって感じでしょうか
時間が無いときはこれを塗るだけでキラキラキランになれます
クリームシャドーなのでベースにも良いでしょう
その右のやつはマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ上:お誘い、下:魔法の粉
お誘いはピンクブラウンといった感じで色っぽくなります、どちらかというと秋・冬向けかなぁ?
私は目が二重で小さいと大きいならまぁ大きい方かなぁという感じなので、こういうアイシャドーを塗ると一気にケバ?く暑苦し?くなるので今の季節は使ってないですね、でも気に入ってますよ
下の魔法の粉は見た目白だけど塗るとゴールドです
オールマイティーに使える万能な奴です、時間無いときはこれを上瞼に塗って終わりです
他のアイシャドーに合わせるのにも便利です.。゚+.(・∀・)゚+.゚グリーンやブラウンが相性いいかなぁ


マスカラ











 

マスカラです、コスメの中で一番好きです500円?1500円のものを沢山持ってます
左端:ファシオ カールボリューム
落ちないで有名なファシオです(BoAで有名か!?)
ファシオはデザインがあまり好きじゃないのでマスカラしか持ってないんですが、確かに素晴らしいほど落ちません、カールも1日中続きます(ここかなり重要)
ギャルい睫になります、バッサバサボッテボテ!!!!!
私はたまにそういう睫になりたくなるので、大歓迎ですが、繊細な仕上がりが好きな人には全くお勧め出来ません、しかし落ちません
ブラシが太くて非常に塗りにくくて瞼にボッテボテ付くのがかなり頂けません・・・綿棒必須!!!下睫に塗るなんて無理です
中左:ヒロインメイク カールの方
怪しいパッケージ、怪しい小豆色、そして1000円以下という微妙な価格設定
しかし、これは本当にお勧めです!!!
ファシオほどボッテボテにならないし、すっげ長くなるし、落ちないし・・・カールも取れない!!!それなりに塗りやすい
永遠にリピートしていきそうな良い商品です
難点は、最近液がパサパサになってきたことですねぇ。゜(´Д`)゜。ダマになっちゃいます
中右:インテグレート カール&セパレート
@コスメの評価が良かったので買ってみました
あのブランドはいろいろ気になるアイテムがあるんですが、ちょっと高いんですよねぇ(;´Д`)
こちらはまったくボテボテダマダマになりません、若干太くなるのみです、長さは出ません
しかし、このシンプルさがまた良かったりします
アイシャドーがちょっと濃いめの時とかは、これで調節してる感じです
あまり主張しないのが逆に良かったりしますね、セパレート効果は抜群です
ブラシは若干固い気がしますが、細いので塗りやすい!!!下睫にグーです(☆゚∀゚)
他のマスカラに比べてクレンジングで楽に落ちてくれます
難点は、あまりデザインが可愛くないのと(シンプル好きな人はどうぞ)値段が若干高い事ですね
右端:マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
ずっと欲しくてつい最近購入しました(*´Д`*)
マジョリカマジョルカは結構お手頃なのにデザインがメチャクチャ可愛いし、色展開豊富だし、使えるし、よく買います
夏限定の青も気になりましたが、黒がやっぱり基本かと
ファシオの激デカブラシを見慣れていたので、スッキリコームブラシが新鮮すぎる・・・
絶対私はコームブラシ派です、絶対絶対塗りやすい!!!しかし、ボリュームマスカラはだいたいファシオ型です・・・
久々にロング系マスカラを使ったんですが、繊維がのびーる感じとかスッキリした感じとか懐かしい感じでした(昔はロング派だったのよ)
ツヤが出るし、使いやすいし、カールもそこそこ持つし、自然かつ長くなるし、綺麗だしかなり気に入りました!!!
夏はがっつりだと暑苦しいのでこういう睫の方がいいかもねぇ♪
朝は時間がないので、このマスカラの使用頻度が上がりそう♪♪

とても長くなりましたがいかがでしたか?
他にもいろいろ紹介したいものがあるので
ラルクのことで書く事がないときなどを見計らって随時紹介していきたいです(`・ω・´)

BGM♪under the sun / Do As Infinity

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
