スポンサーサイト

line

木曜日は散財デー

木曜はバイトがなくて午前中で学校が終わるので、ついつい札幌駅でふらふらして散財しまくっちゃいます
今日はYUIのMy Generationだけを買おうと思ってたのに本屋で2冊も本は買うわ、サンリオに入荷して激カワグッズをいい年して買ってしまって・・・ペットボトルケースも欲しかった(´・ω・`)サンリオカワユス(´・ω・`)社会人になってもきっと大好き(`・ω・´)
その上急にテリヤキバーガーが食べたくなってマックでテイクアウト(爆)最近出た2段のやつのじゃなくて、普通のやつですよぉ。けど足りなさそうなのでアップルパイも買っちゃいました(デブ化)家に帰ってからもふもふ食べました(☆゚∀゚)

今日昨日と本買いまくってます、読む暇ないのに、やらなきゃいけないことやらないで読んでます('A`|||)

GiGS (ギグス) 2007年 07月号 [雑誌]
私のバイト先にビークルのメンバーに似てる人がいます
えっと、ギターの雑誌です、初めて買いました
ラルクのセブヘブとウーバーのエンドスケープのバンドスコアが付いてたんで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギター雑誌ってごーごーギターとゲッカヨくらいしか買った事が無かったので、こういう詳しい雑誌は初めてですねぇ
バンドスコアは弾いてみました
セブヘブはパワーコードばっかりで意外に簡単でした、弾けるところが多かったです
ウーバーは見た事無い記号があってドゥーン!!!だったり、チューニングがやたらめんどい、ということでしばらく弾かないと思います(ぼーん)
でもでも、それぞれスコアを買ったら1000円は確実に越すので、かなり得したと思います(・∀・)

るるぶ韓国ソウル・釜山・済州島 ’07~’08
画像が無かった?
韓国に行くのでるるぶ購入
ぱらぱらとしか見てませんが
おいしそうな食べ物がいっぱーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚太る事間違いなし!!!あ・・・でも辛い物苦手だわぁ、しかし食べる!!!
韓国最大のコスメショップがものすごく気になります、パックとかマニキュア欲しい?

PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 07月号 [雑誌]
YUIが表紙だったので思わず購入
パチパチは写真が綺麗ですよね
どうでもいいんですが、今回のYUIのシングルは高校を辞めて音楽の道に進もうと決めたころの自分がテーマらしくやたら「高校を辞めた」ことをメディアが強調しててあまり良い気分がしません、しょうがないのかな・・・
YUIも気付けば大人気ですよね・・・オリコン1位ですもん・・・
私がYUIを好きになった頃(タイヨウのうたのちょっと前)は全然有名じゃ無かったのに(´・ω・`)このちょっと寂しい気持ちは何なんだろう
YUIがいずれ「もう売れなくていい」とか言ってインディーズに移籍、細々という展開になりそうでイヤだなぁ・・・
と、言いつつも今回のシングルはかなり良いです
マイジェネレーションはドツボ爽やかロックンロールで、一般ウケもきっとばっちり
アンダースタンドは淡々とした優しい歌で、聞けば聞くほど癒されて大好きになっていく歌
チェリーアコースティックバージョンは、原曲よりも素朴で軽やかな感じに仕上がっててすごく好きです(●´ω`●)
相変わらず良い曲を作ってくれるので、私の心配なんて杞憂かもしれませんね(´・ω・`)

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 07月号 [雑誌]
買うつもりなかったのに
TAKUYA∞がものすごーくかっこよっく撮れてたので購入
ニューズメーカーの写真が好きです、アーティストをすごく魅力的に撮る雑誌だなぁって思います
紙質もいいし、量より質を徹底してる雑誌っていうイメージ
YUIもすごくよくて、真っ暗な背景の写真がお気に入り(●´ω`☆)
初めて買った音楽雑誌がニューズメーカーだったんですよねぇ、叙情詩のころのラルクが載ってたやつであのhyde綺麗だったなぁ(*´Д`*)

今日は宿題を終わらせてギター練習して日が変わる前に寝る予定が
宿題を何一つやらずギターも中途半端でこんな時間に寝る事になっちゃって・・・
YUIの心配じゃなくて自分の心配をしろ?(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
