スポンサーサイト

line

会いたい?の?に?♪

自由への招待って本当にさわやかでいいですよね
ラルクのさわやかな曲大好きです
学祭は無事終了しました、でも今月いっぱい自由は手に入りませんよ(テストとかーレポートとかー)
ねぇ誰か!自由への招待を?(泣)
学祭は・・・やっぱり人がいっぱい集まるし、真剣な人とそうでない人がいるし、いろいろあって疲れてやっぱり嫌いだなぁと再認識しました(爆)
人生今まで生きてて学祭が楽しかったと思った事は・・・ほぼ無いなぁ
準備も当日も嫌いだ?
集団行動、というかみんなで何かをするというのに向いてない気がするんですよね
人に合わせるのは疲れるし、指図されるの嫌いだし、右脳がダメダメで発想力ゼロだし・・・
みんなで何かをするのが好き!って人って人生何倍も楽しいですよね?
私も自分の好きな事(バンドや体育祭)ならがんばれるんだけど、それ以外の面倒くさいこと(学祭やディベートや授業のグループワーク)だと一気に空気化しちゃいます
学祭って絶対誰かがキレたり仲悪くなったりするから嫌です・・・だいたい板挟みになって両方から悪口言われてつらいし・・・
というわけで、詳細は省きますが学祭は全然楽しくなくて疲れただけでした
打ち上げも出ないで家に帰って英語の宿題をしてました('A`|||)
暗っ!自分暗っ!

今日はそんな暗い気持ちを取っ払うべくバーゲンへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌駅のアピアに行ってきましたよー!!!
バーゲンが始まったばっかりだったのであまり安くなかったのですが
いろいろ可愛いお洋服をゲットしてきました☆

みずたま服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑一番のお気に入り。。。
だけど写真だと全然かわいくないですねー(;´Д`)

バルチュニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑一目惚れ
裾がバルーンで合わせやすそうなデザインです
てか、今年は長い丈のトップスばっかり買っちゃうなぁ・・・出腹が隠れるので大好きです
着てみると意外とタイトでした
Tシャツの上に重ねて、レギンスと合わせたらかわいいんじゃないかなぁ

白キャミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういう前空きの白キャミがずっと欲しくて購入
けれど・・・着てみたらサイズが大きかったのか太って見える・・・
ちょいとシルエットがイメージと違ってショック(TДT)

ギタ関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ギター関連のお買い物
アコギ弦とエレキ弦
ゴーゴーギター(YUIのスコアが欲しかった)
Do As Infinityのベストのバンドスコア
ドゥーアズは今度のライブでコピーしようと思って買いました、弾けるかなー('д` ;)
キーボードパートが3段くらいあって、読めば読むほど再現不可能な気がしてきますがそこはほどよく省略してもらってがんばりたいと思います
あとZARDもコピーしたいんだよねぇ、こっちはボーカルやろうかと思ってます、ただ全然声に透明感が無いのでまずい気もします
UVERもいつかやりたいんだけど、ギター技術があれをやるには追いてないんだよねー
学祭はあまり楽しくなかったけど、バンドが嫌いになったわけではないので超やる気です(^∀^)

あと靴とネックレスも買いました?☆
まだまだ買い足りないので近々またバーゲン行ってこようと思いますぜ(●´ω`●)

近頃ラルクについて全然書いてない気がするんですが・・・
何か情報は更新されてるんでしょうか?
会報が遅れることくらいしか知りません(いつも遅れてないか??)
テストやレポートがあるとは言ってもどうせ前日まで勉強しない&やらないので、今月はブログ更新がんばっていきます!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
