スポンサーサイト

line

北海道にラルクがいるべさ?ハイドめんこいっ!!!

普段こんな方言使いませんが、一応北海道弁です
めんこい→かわいい だったかな^^;(あいまい)

今日はテスト前最後の授業だったんですが
起床時間→1時(昼)
どんなに急いでも授業が終わってしまっているのでサボリーヌしました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
先週の金曜もサボリーヌしたのでヤバイ・・・
前期は授業をサボりすぎました、数えてみたら19個もサボってた(爆)
半数以上は寝坊ですね、ドゥーン!!!
テストがんばらないと単位が危ういT?T
どうして朝起きれないのか、理由はだいたいわかるんですよねぇ・・・バイトがハードで夜中まであって疲れちゃって起きれないみたいな・・・・
あと、学校が遠くて最低で片道1時間半かかるのも原因かと・・・
近くに引っ越した方がいいのかとも思うんですが、家から通える大学ということで選んだ(てかそれしかいいところがないうちの大学)のに引っ越したら意味がない気もするんですよ
大学の側に住むつもりだったらもっと違う大学に行きたかった(´Д⊂)
考えれば考えるほど沈んでくるので、とりあえずテストがんばって単位取って後期の授業は真面目に行こう(`・ω・´)万が一単位落としても死ぬわけでなし(`・ω・´)

昨日は函館ライブだったんですよねー
ラルクが北海道に滞在中かと思うとそれだけで興奮(*´Д`*)
そして明日あさっては私が行くつもり満々だった帯広・旭川。・゚(゚`Д)゙
帯広なんて札幌からですら3時間近くかかる交通不便都市、まさか落選するとは思わなかったヨ?
てか北海道の地方都市だから大丈夫だなんて思ってたヨ?
まさかまさかの連続で落選した私orz
よく考えてみたら月曜は海の日なので日程的にはすごくオイシイデスヨネ?
メンバーは旭山動物園に行くんでしょうかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よくよく考えてみたら、火曜日までのレポート(2つ、計8000字、ウップス)があったのでラルクのライブなんて行ってたら単位消滅だったな
結果オーライだけど、行きたかった?ん、ぬお?ん

携帯の話↓
現在ドコモで、最近のドコモには色々疑問を感じるのでソフトバンクに変えようかな?と思ってたんですが
気になる機種が出てきましたよ(*・ω・)ノ

N904I

 

 

 

画像がとても小さいですが・・・・
N904iです☆
今までSH、D、Fと使ってきてNは使ったことが無いんですが
ドコモの看板メーカーというイメージです^^
これのピンクがめちゃくちゃかわいい!!!私のギターと同じ濃い目のピンクで(*´Д`*)
後輩が持ってたんですが実物は写真以上に可愛いですよ?
機能とかは詳しく調べてないんですが、90シリーズなので問題はないでしょう
難点はお値段ですね・・・・3万はするみたいです××不可能
ドコモは高いです・・・・1万円台になるまでは絶対購入できません

もう一つ
F704i

 

 

これも可愛い??
ちなみに今回の新機種は90シリーズより70シリーズの方が目をひくものが多かったです^^
防水機能がウリのようで、30分間水に沈めても大丈夫とか、トイレに漬かっても大丈夫ですね(もう使いたくないけど)
Fだから使い心地はばっちりだと思います
心配なのが、今使ってるF902iが音がすごく悪いんですよね・・・こもっちゃってシャシャカ音だし・・・それが受け継がれてたら微妙です

まだまだ変えないので長々と悩んでみたいと思います?

あと気になる商品
プリティア泡カラー








プリティアのヘアカラーです
泡でシャンプーするみたいに染めるんですって(☆゚∀゚)楽しそう
なので、見えないところまでムラなく染まるみたいです!髪の量が多くてロングーな私としては気になります
髪染めたばっかだけど使ってみたい(´・ω・`)
色の種類も豊富で、竹下レナちゃんが可愛いのもポイント高い(この写真はあまり写りがよくないな)
冬あたりに黒染めする予定なのでそのときにお世話になろうかなー

☆しばらくの間コメントの反映を管理者が確認後にしたいと思います、なので反映されるのが遅くなりますがご了承ください><

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
