スポンサーサイト

line

BUMPがイイ!

あと4000時残ってるレポート(死)を書こうと、11時半頃にパソコンを立ち上げたんですが
ネットサーフィンしてこの有様です、ブログまで書いちゃってるし
さっきまでZARDを聴いてたんですが、今はBUMPを聴いてます、アイチューンズって便利♪♪♪
どうでもいいけど昔バンプをBUNPだと思ってました
バンプは高校時代にめっちゃはまって、最近は少し遠ざかっていたのですが
改めて聴いてみるとバンプめっちゃいいわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キュウキョクノマンネリズムなメロディーも、すごく入ってくる歌詞も、ストレートな演奏も心地良い
懐かしいから余計良く感じるのかな?
彼らはリリースペースがものすごく遅いですよね(´・ω・`)
今はsailing Day が流れてます、コピバンしたのが懐かしい(´ω`)この曲は特に難しかった(泣)覚えられないし弾けないしで一時期かなり嫌いになりましたが、改めて聴くといいわぁ・・・・バンプで一番好きな曲だな!
バンプ聴きながらレポートがんばろう!うん!がんばろう!

<お気に入り曲 BUMP OF CHICKEN編>
1.sailing Day
2.カルマ
3.ダイヤモンド
同じドアをくぐれたら、涙のふるさと、天体観測、オンリーロンリーグローリーも好きー!!!

今日はバーゲンに行ってきましたよ♪
バーゲンが今日までの店もけっこうありましたね?
1万5千円使いました、まぁ、例年より大分少ないです(`・ω・´)
家に帰って1人ファッションショーしてたら「何その変なベスト(笑)」と言われ本気で傷つきましたorz
変ではなく個性的だということで一生懸命着ようと思います
超かわいいと思って買った花柄のキャミはサイズが小さくてピチピチムチムチ('A`|||)腹の段が・・・・肉が・・・・悲惨・・・・
スニーカーを買ったら、現役サッカー部の弟に「それフットサル用のだけどいいの???」と悲しそうな顔で言われました、ドゥーン!!!
と、言うわけでバーゲン楽しかったですよ!!!(むりくり)

最近ラルクのことを全く書いてない気がしますのでちょこっと
・マイドリの着歌、なんとサビ直前で止まるそうですね、ちょっと!
サビが配信されたら取ろうと思ってます、あ?でも携帯変えるかもしれないからどうしよう
・旭川も帯広も終わっちゃったねぇ、バイバイラルク、海を渡って本州にバイバイ
・明日はカラオケ(家族と)なので久々ラルク歌っちゃう、セブヘブはやめておく、何歌おう、一般受け考えると何も歌えなくなる・・・

BGM♪Title of mine / BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
