スポンサーサイト

line

高音が綺麗ねー

今日は補講日なので学校が休みです
昼まで寝てたのでマイドリオンエアーはばっちり聞き逃しました。・゚・(ノД`)
なので、ユーチューブにUPされていた(1分半)のを聴いてみました
hydeの高音が神の美爽やか曲ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Aメロのhydeの声がマイディアーみたいで
Bメロはど真ん中どツボ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
サビは声がすごく綺麗なんだけど、「おぉ?」ってところで意外な音(声?)が入ってたりしましたね
あと一月半で発売です!メチャクチャ楽しみ(・∀・)☆

昨日はカラオケが改装中で行けなかったので代わりに本屋に行って雑誌をチェック
パチパチのライブレポのhydeのあまりの格好良さに鼻血ブーお買いあげしそうになりましたが4ページしかなかったので辞めておきました('A`)
それにしてもあれは格好良すぎます!是非チェック(´∀`)

今日は3日ぶりにバイトです・・・
最近やめたいなぁって強く思ってきてるんですが
夏休み直前に辞めたら、夏休み中暇になってしまうのでやめないと思います
それでも、このバイトを学生の間ずっと続けるのは無理な気がします
私の能力と、店が求める能力が違いすぎる
毎回怒られて、店の方からも「こいつ使えないな」オーラが漂ってます
バイトが恐い、つらい
私が仕事バリバリできて明るく何でもがんばれるタイプなら問題ないんですが
仕事ではミスばっかり、打たれ弱いし
店側は金払ってるから、バイトがダメだったら怒るのは当たり前なんだろうけど
私は私なりに一生懸命やってる、でもそれが一つのミスで全く認められなくなる
・・・泣きそう(´;ω;`)
誰も助けてくれないフォローしてくれない(別に嫌われてるわけじゃなくて誰に対してもそういう雰囲気)のにも疲れるし
私は自分のレベルに合ったもっと簡単な仕事を探すべきなのかもしれません
次バイトやるなら今より怒られない職場がいいなぁ・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
