スポンサーサイト

line

切るといえば単位でしょう♪

気・づ・け・ば
テストまであと3日ー!!!イエーーーイ!!!
グッバイTANI?・・・イヤーーーー!!!
テストなんて消えて欲しいです、高校の時から平均点に到達しなくなりました
頭が悪い+勉強しなくなったのが原因ですね・・・
取りあえず単位は取らないとまずいので重要教科をピックアップして勉強に励みたいと思います(再履修とか留年とかイヤー)
こんなときに限ってギターを弾きたくなるから困りますねぇ(´Д⊂)

そして、今日は学校帰りにCD借りてきました
半額じゃなかったんですけれど、今日を逃したら機会がないと思いケチ心に鞭打ち・・・
結構借りたけど、結局全部は聞けないんだろうなぁ・・・
早くiPod nanoが欲しい・・・

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ブームに乗っているようで少し嫌ですが借りてきました
曲目もろくも見ずに借りたら私の聞きたかった曲が入ってなかった・・・がちょん
「♪息もできないくーらいねぇきーみが好きだよー」ってやつです

Single Collection
ベストです
このジャケ画は今と顔が違う感じですね(前髪?)
愛内里菜はちょっと韓国人な雰囲気だと思うんですけれどどうでしょうか?
歌がうまい、というか地声とのギャップが激しすぎます、彼女のトークを前にテレビで見たんですが親がチャンネル変えろとキレました('A`|||)

STACKED RUBBISH
ビジュアル系バンドガゼットのニューアルバムです
本物のV系のバンドをのCDを借りるのは初めてかもしれません
「Hyena」という曲をスカパーでちらりんと聴いて、あぁ結構好きかもと思って借りてみました
最初シャウトが続き、思ってたのと違うなぁとちょいとまどいましたがサビはやっぱり良い感じでした
他の曲も聴きますよー!!!
そいえば友達から借りたディルアングレイまだ聴いてないなぁε=ε=(;´Д`)

ネヴァーマインド
部活のライブで聴いてから惚れました
超超かっこいい!!!
ベスト版があるんですが、普通のアルバムも聴いてみたいと思って借りてみました
是非バンドスコアを購入してギター練習したいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Do The Best (CCCD)
このCDのバンドスコアを買ったので借りました(今度コピバンやるんですよ)
アコースティックバージョンを聴くのも楽しみです♪
ドゥーアズはキャッチーでボーカルが強い感じで好き(´∀`*)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)
Gackt様??(平伏す)
このジャケット・・・・うぉぉぉぉ!!!!(爆)
Gackt様には昔からいろいろな意味で注目してます、いろいろな意味で大好き・・・うーん面白い
この歌は結構好きですよ?和な雰囲気でGackt様のアマEEE高音も炸裂ですし
なんとなくDVD付きの方借りてたしwww見るべしwww

以上!!!

あと、借りたかったけれど無かった奴↓

鱗(うろこ)

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)

OSCA
最近、中学時代に聴きまくってた椎名林檎を久々に聞き直してますぜ
よくこんなのを中学生の時に聴いていたな・・・とびびる
友達が好きだったから影響されて聴いてましたよ?(遠い目)
グレッチでぶって?by丸の内サディスティック とかすげー
東京事変の新曲です
サービスっぽいトリッキーな曲でこんな非売れ線の曲をシングルにする東京事変スゲー
PVの雰囲気(構成?)がセブヘブに似ている気がするのでお暇な方はゆーちゅーぶ等でチェック♪

半額のときに借りようと思って諦めたやつ↓
FREAKY(DVD付)
なんかすごいジャケ・・・
PLAY(DVD付)
カッケー!!!
と、いいつつ今までまともにアムロさんの歌を聴いた事がないです
「ネェェェバエェェェェンド」ってサビのやつとキャンユーセレブレイトはしってるが・・・

借りるのいいが聴けない・・・(現在コンポ撤去中、そこにはギターアンプが陣取ってたり・・・)

BGM♪ハートに火をつけて / ZARD(一瞬L'Arc-en-Cielと書きそうになった)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
