スポンサーサイト

line

敵は福山・稲葉ではなくって・・・!?

フル音源!!!ゲットーーーーー!!!!
マイドリのフル音源やっと聞けましたよぉ!!!
てか、やっとってほどでもなく、ゆうちゅうぶで普通に「L'Arc dream」で検索したらあっさり出てきましたがね(*゚∀゚)っ
ぬお?良曲すぎるぞぉ?!!!
PVは青空の下で爽やかにhyde様が太陽に照らされて歌ってほしいのぉ?撮影で多少黒くなってもいいからお願いします!!!
爽やかなんだけど切ない・・・こういう曲大好きだー!!!
kenの作る明るい曲がめっぽう好きです(*´Д`*)
(↑いつも言ってるね、私のブログはいつも同じことを言ってます)

感想・・・は前にちょっと書いたけど、改めて聞いてみておぉ!と思った点
・やっぱりBメロが好き!微妙にメロディーが切ねぇ?「雲の先に?」ってところのメロディーが特に良い!
・サビの「オゥ!!!」って所が発聴きでギョっとしたけど、聞き込むたびに良い味出してるなぁ?と思ってきた☆
・てか、曲が良すぎる・・・万人受けとオタ受けの両方を満たしてる予感が・・・
・セブへブは一般受けがあまり(私の周り)だったからなぁ、私は好きだけどねぇ
・最後の方が「夢を描いていくよ?」ってコーラスっぽく入ってて不思議なアレンジだと思ったー
・さらに最後はhydeのあんまい歌声でフィニッシュ!!!昇天!!!
・こっそりiPodに落とそうとしましたがなかなかうまくいきません(;´Д`)

ライブでこの歌が聴けるなんて幸せだわぁ?
ラルクのライブに行けるってこと自体が幸せだわぁ?
よし、またリピートだ!!!エンドレスリピート☆★☆

昨日のカウントダウンTVごらんになりましたか?
我等がhyde様は見事2位でしたね!!!
できればV2取って欲しかった・・・というのはちょっと欲張りすぎですNE( ・Д・)
こういうことを言うとジャニオタの人に怒られそうですが?
ジャニーズはアーティストじゃないだろ(ちゅどーん)
でも確かに赤西は格好良いし(田中の方が好きだけどな!)あのジャニジャニの中に我等がhyde様がチャートインしたことにオタの愛を感じます
私はてっきり「稲葉・福山が問題だな・・・」と思っていたのにあの二人は意外にトップ10に入ってなかったですね?
hydeもいつかはそんな感じになっちゃうのかしらね(´・ω・`)
しかしhyde様より何よりも、持田香織が女版2位だったのに・・・
んんん!これ以上何も言わない!岩内!

やっべテスト明後日からなのにノーベンだ('A`)

BGM♪MY HEART  DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
