スポンサーサイト

line

萌え少年、いや美女?

今、ガゼットの「Hyena」という曲を聴いています
サビに惹かれて借りましたが、衝撃のメロが全てシャウトです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
すげぇ!これはビジュアルへの招待か?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
そんな私はラルオタ・兼UVERファン・兼YUIファンです、こんにちわ

今日は学校の生協でGacktのオリコン1位を獲得した例の新曲が流れていました
「ヒュルリラ?♪」という笛の音が異質な雰囲気を演出・・・ヒュルリラ?
うちの生協は割と最新曲がまんべんなく流れるのですが、何しろ音が小さいので人が多い昼休みなんて何も聞こえません(・∀・)

昔オレンジレンジがすごくすごく好きでなかったのですが
最近彼らが嫌いでなくなりました
キャッチーで親しみやすくていいじゃないかと思うようになってきました
UVER好きの私としては、ラップと歌メロ混じりは全然許せるし
今思えば流行ってたときにクラスのうるさい女子が「レンジ?♪」とか言ってたのがウザかっただけかと思いました
しかし、未だにYAMATOの髪型には納得いきません、ジョンレノンを彷彿させます
イカSUMMERとかチャンピオーネとかアンロックスターとか*(アスタリスク)とか結構いいですね
これはまさかの急展開「ベストアルバムレンタル」でしょうか?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

結構脈略もなくいきなりオレンジレンジの話なんてしてみましたが
今日何を書こうとしていたかというと・・・
使用機材(ギター系)の紹介をしようと思ってたんだ!
だって、このブログ、ギター練習日記とか書くとかいって最初だけだし、ギター系のカテゴリあるのに全然使ってないし、ダメじゃんと思って(′∀`)
しかし、機材紹介は次回に回します、代わりに私の今の簡単なギターレベルのご紹介
・普通のコードストロークの弾き語りなら初見でできる、がんばった
・暗譜能力レベルが低い、なかなか覚えられない、弾き語りもコード譜見ながらでなくちゃきつい
・単音が未だ苦手ですね、HONEYのkenパートなど弾いて鍛えています
・何でOS?2(エフェクター)を買っちゃったんだろうと軽く後悔・・・普通のオーバードライブでよかったよ
・ベースも結構弾いてます、なんかベースの方が上達が早い気がしてなりません
つまり簡単に言えばYUIは弾けるけどラルクは弾けないよというところです
もっと練習しなきゃだめだ?

そういえば、昨日(てか今日)の夜中にレポートを必至で書いていたんですが
つらくなったので、YAHOO!(アメリカ)でhydeの画像でも見て和もう?とネットサーフィンに逃げ逃げ
とあるサイトで、何気なく目に入ったhydeさん

舌???????

美女????んん???

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

キキキキキキ・・・・


キタ━━━━━━( 。A。)━━━━━━!!!!


そう、私が目にしたのはまー火パンフの画像だったのです
持ってる方は解ると思うんですけど、hydeがめちゃくちゃスマイルで舌なんて出しちゃってアップで超美人でヤヴァイやつです!隣にkenもいます
服も普段着っぽくてナチュかわwwwwテテテテテラカワユス(しょこたん風)
もぉ、久々にハイたんが格好良すぎて寒気がしたお、寺川湯酢だお?
hydeは基本的にめちゃくちゃ格好いいんですが、時たま私のツボ中心にきて萌えを通り越して寒気がすることがあります
「こんなに可愛くて格好良くて・・・・・んんんもう!!!」
ハイたん(*´Д`*)(*´Д`*)萌え?
しかしあの写真はヤヴァイですね、メイクもFAITHパンフ風のブラウンゴールド系囲みメイクですんげぇ似合ってるし、もう綺麗なお姉さんにしか見えません、修正の話は無しです
さっそくmyノートパソコンのデスクトップにどアップで君臨してもらいました、うげぇ萌えるw
そんな少年の笑みでこっちを見ないで ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
少年のくせにおっさんでしかも美女(?)アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
ハイたんの萌えフォト一枚で幸せになれる自分がパンフを手に入れたら無駄に感想長そうです
はいどはおっさんじゃないよ、ただ綺麗で可愛くて美女で少年で・・・これ以上何か言うとどんどんキモ?になるのでここら辺で終わります、早くパンフ欲しいぜ?

BGM♪Singin' in the Rain / L'Arc-en-Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
