スポンサーサイト

line

ライブのおしゃれ

ラルコムネットによりhydeの股が編み上げであることが判明してエヘヘです、こんにちわ

札幌参戦の皆さん!ライブまでもうすぐですね!!!
私は2階B列で参戦しますよ(*゚∀゚)っ
今日も昼過ぎに起きてぼけーっとしていると
母が「あんたライブもうすぐでしょ!何着ていくか決めたの!?」と聞いてきて
私「あ・・・どうしよ。前回のHYDEではTシャツに短パンで山登り風で逆に浮いてたからなぁ(ライブではそういう格好でなければならないと思っていた)、まぁ靴は決まってるよ、いつもはいてるやつ。」
母「前にでかい人がいたら見えないね( ´,_ゝ`)」
そう、私は横幅のせいでそう小さく見られないが153?なのでふ
私「はっ・・・・。でもいつも歩きやすさを重視してるから高いヒールの靴なんて持ってないよ。」
母「ウエッジソールの靴があればねぇ、歩きやすいしヒール高いし。」
私「・・・買ってくる!!!」

というわけで急遽靴を買いに私の心の友、しまむらグループのアベイルに靴を買いに行きました(以下、ローカルトーク続く)
アベイルって服も結構好きだけど、靴が安くて種類サイズ豊富で良い感じ
パンプス・サンダルはほぼ1900円だからね!!!
しかし、なかなかほどよいヒールのサンダルがなく
試行錯誤の上安っぽいウエッジ(泣)の黒水玉サンダルを購入、1900円?♪
そして道に迷って行き着いた先は○札幌!!!なんでやねん(´▽`)☆
丁度セールなので、やけっぱちでライブ参戦着も買っちゃる!!!といろいろ物色するが
なかなか「ライブ!」って感じのがないんですよねぇ
私の中だと黒フリル系かダサくない(重要)ロック系だったんですが、なくてなくて
結局ハニーズ(爆)で定価1050円のハジけたロック柄のタンクトップを購入、ふぅ

家に帰って試着
う・・・・総柄物は膨張するな・・・腹がいつも以上に目立つぞ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
えぇい!ロングシャツ+短パンでバランス良くして目くらましじゃああ!!!
さらに本日買ったウエッジを投入!!!
足が長い&細い!!!!(注:ウエッジのおかげです)
元の腹がアレなので、完璧には隠し切れてないがそこは柄物はいつも以上に膨張するということでOK!!!
ちなみにコーディネートは気が向いたら写メ日記の方にUPします、忘れそうなのであまり期待しないで下さい(´・ω・`)
結局ロックな格好というか、割とポップな格好になってしまった(´・ω・`)
というわけで、私の今日はこんな感じでした
ちなみにチャリによる帰りの道のりはつらすぎました(爆)40分はこぎ続けたヨ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テストまだ一個残ってるけど・・・もーシラネ、戦国無双やるんだもん

BGM♪ハルジオン / BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
