スポンサーサイト

line

厚生年金会館に行ってきます♪

昨日で学校は終わり、今日から夏休み!!!ヘブンイエーーーイ!!!
今日は待ちに待った「またハートに火をつけろ!@札幌厚生年金会館」があります!もうすぐ出発です!!!
人生初のL'Arc~en~Cielのライブなので、ドッキドキが止まりませんわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
あと、今日は私のブログによく遊びに来てくれるまろさんともお会いすることになってるのでそちらも楽しみです(^∀^)
ライブレポはなるべく早く仕上げたいと思ってます☆明日か明後日に!!!
私の席は2階B列のテツ寄りです(′∀`)

以下、20歳を目前にした私のどうでもいい昨日の出来事

昨日は部活のメンバーとテスト後飲み屋へ
終電の関係で1時間しかいられず、朝ご飯を食べたっきりの空きっ腹に酒を投入!!!
私は普段は全然顔色・態度変わらず、テンションむしろ低下、どんどん飲むぜの超酒に強い女なんですけれど
この日は疲れと空きっ腹のせいか、一杯目から何かがおかしい
頭がぐわんぐわんする、アクエリアスのようにがばがば飲めるサワー系が何故か飲み進まない
いや、私は酒に強い女だ、気のせい!気のせい!
周りのテンションが超上がっていくのでこの日は珍しく合わせてみて、騒ぐ騒ぐ笑う!!!うぉ・・・頭のぐわんぐわんが悪化・・・
元は取らねば!と酒を頼む
どんどん飲む、飲む、飲む
あと5分で店を出るというところで一気に酒を押し込む
料理はつまみというかせんべいみたいなのしか出てこなかったのでそれしか食べませんでした

駅に向かう道、頭が回ってる、人の会話が耳から耳へすり抜ける
電車に乗る、まっすぐ座れない、前屈みになってうなる私
みんなが心配してくれる中「吐きそう・・・・」とバカみたいに繰り返す私(しんじまえー)
気休めにトイレに行ってみる(ここでは吐かず)、そうするとちょっと気分が良くなり、危機を乗り越える
乗り換えた電車、満員で座れず
ここから第2のウェーブが
心の中→「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。やっべ、やっべ、マジ吐きそうだよ、酒のことを考えるだけで何かこみ上げてくるよ。き、気を紛らわせるために何か別の事を・・・・数式でも考えてみるか・・・うぇ・・・・余計気持ち悪い・・・・てか、本当にやばいんだけど・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。無心・・・無心・・・・あと10分耐えれば・・・・」
冷や汗をだらだらかきながら、目はうつろ、横に縦にふらふらしながら挙動不審な動きをしていた私は完璧に酔っぱらいでした
満員電車で空気は悪いし、目の前にはバーコードの脂ぎったオヤジ達が盛り上がってるし・・・あぁ吐きそう
無事下車、チャリに乗りながら吐く寸前で家に到着
ソッコー布団にもぐり何とか吐くのは回避できました

今までお酒さんをなめてました
これからは疲れの溜まりまくった状態で何も食べずに酒だけ飲むなんてことは断じてしません、誓います
酔いのタイプとしては?奇行タイプ?テンションハイタイプ?具合悪化タイプ?変わらないタイプ に分かれると思うんですけど
?を体験してみて、もうあまり酒を飲みたくなくなりました、どうせなら?を体験してみたいです(周りに迷惑か・・・)
あぁ恐い恐い

どうでもいい話をこんなに長文で書いてすいませんでしたー!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
