スポンサーサイト

line

いいことばっかは続かない 見逃すばっかじゃ叶わない

部屋の掃除を始めたらなかなか終わらないです
まず、ロッカーの中を片付けているんですが要らない服をチョイスするのが苦しすぎる!!!
絶対まだ着られるけど今シーズン一回も着なかった服とか正直困ります
誰か引き取って欲しいです(´・ω・`)
オークションデビューしようかな・・・・

ライブレポの方は大まかな部分はだいたいできましたがもう少しかかりそうです
記憶が薄れつつあったり・・・・新曲についてなんてほとんど覚えてないなぁ(´・ω・`)
会報は5日ほど前に無事届きましたが
今更セブヘブインタを読む気にはなりませんなー('д` ;)
しかし、インタのページのハイド(白髪)はヒィィィィな見下ろし目線でたまりませんなー
こういう髪型と服と顔つきで許されるのはハイたんだけだわ、もう大好き
あとはユッキーのフリマをふむふむと読んで
ケンのフィギュアの写真をちらちら見て
おtetsu様のコーナーをチラ見、「周りの音が気になりましたね」というところに「おtetsu・・・・ε=ε=(;´Д`)」な気分になりとばす
ハイドのダイアリーはじっくり読む
こちらも写真がしゅてきすぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
唇に手を当てるのがお好きですね
本当にこの人が札幌で歌を歌ってたのかと不思議になっちゃうキレイっぷりで、あの時は少し近く感じたのがまた漫画のキャラに恋してるようなやるせない気分になっちゃいますね
というわけで、とても簡単な感想になりますが会報についてはこれでおしまい

HYDEソロのファンクラブ限定で売っていたパジャマが会員以外でも買えるということでさっそく見に行ってみました(☆゚∀゚)
シンプルで、肩のデザイン凝ってて、プリントも結構可愛いし、5000円くらいなら買っちゃおうかなぁ☆と思ってたら・・・・
上下で壱万参千円ですとーーーーーーーーー(爆)
買えるわけないしょっ。・゚・(ノД`)家族にますますバカにされちゃうよ(マジックビーンが1200円したことに家族はとても驚いてます)
でも、他のブログさんで拝見したら、ホムペで見るよりも可愛かったんだよぉ、肩のデザインが超ツボだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

夏休みなので、<今日の一曲>というコーナーを始めてみようかなぁと思います
一日一曲、私の好きな曲をランダムに紹介します

<今日の一曲>
「It's all right」(YUI / アルバム「CAN'T BUY MY LOVE」収録)
今日のタイトルはこの歌の歌詞から頂きました^^
YUIらしい緩いアレンジで、どこか夏らしさが漂います
間奏のギターソロやイントロがセンスいいなぁって感じです
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=52418
この歌は本当に歌詞が素敵ですねー
出だしの「泣いて 泣いて 忘れてしまおう」から心が弱ってる時にはキます
タイトルにした部分や、サビの「儚すぎる未来 It's all right」ってフレーズが好きです
最近あった出来事にこの歌がすごい染みたんですよね・・・
以下、抽象的なことばかりになってしまいますが思った事


夏休みで良い気分、ラルクライブで超幸せだったんですが
いいことばっかは続かないというのは、どうも避けられない事のようで
部活でトラブル発生して、バンドが出来なくなりそうなことになってて泣いちゃいそうです(´;ω;`)
そうすると、もともと嫌いな大学に更に嫌気がさして、いろんなことが選択間違いだったんじゃないかってどっしり落ち込んじゃうし
突然京都にいる高校時代の友達から電話がかかってきて、すごく楽しくて懐かしくて、高校時代に戻りたくて本気で泣けてくるし
今を楽しもうとしても、楽しさをうまく掴めなくて、ほんの少しの希望がなくなって何もせず腐っていたい気分になっちゃうけれど
見逃すばっかじゃ叶わない、嫌な事から逃げると良い事も見えなくなるなぁと思う
結局何が言いたいかというと
部活のトラブルに本当に嫌だけど目をそらさないで、昔には戻れないことを受け入れなきゃならないんだなぁと思うんですよ
「It's all right」の歌詞全部が今の私を表していて、励ましてくれているような気がしてならないなぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
