スポンサーサイト

line

プーペガール

メール(遊びの誘い)の返事をくれなかった友人が50時間経ってやっと返事をくれました・・・・
「遅れてごめんね><」と言われても何だか悲しかった21の秋(TДT)
せっかくなんで一応遊んでおこうと思います・・・

最近もっぱら普通のブログ化していますが、今日もそんな感じです


プーペガールに登録しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前々から気になってはいたんですが、なかなか最近パソコンに触る暇がなくて、今日ちょっと覗いてみたらすごく面白そうだったので登録してみました♪
どんなものかというと「ファッション系mixi」みたいなものですね
mixiは嫌いですが(一回やったけど退会・・・)これは好きになれそうです(^∀^)
もうちょっと詳しく説明すると・・・
自分の持ってる服や靴、バッグなどを写真に撮って投稿
そうするとポイントが加算され
自分のキャラクター(アバター?)に着せる服をポイントで購入したりできる
mixiでいうマイミクのようなものを増やしていったり、人の投稿したファッションアイテムを褒めたり(ブログでいう「拍手」のようなボタンが設置されている)
そんな感じです
自分の持ってる服の把握もできるし、他の人の可愛いオシャレ服も見れるしで、オシャレ好きな人は楽しいんじゃないでしょうか?
サイドバーに「プーペガール」あるので、興味がある方はポチっと☆


一週間父(骨折)のお見舞いに通って、昨日は会社まで送って(帰りの父チョイスの道は国道で地獄だった(゚皿゚メ))、色々尽くしてる私ですが
そのお礼に父から一万円もらいました(*´Д`*)b
バイト減った=給料減った→けど物欲は止まらない→シアキスのDVD買えない。゜(´Д`)゜。私でしたが、ちょっと潤いました☆
もう最近はちょっと買い物するとすぐお金なくなっていくから困るねぇ(´・ω・`)
今日もちょこちょことしか買い物してないのに5000円が飛んでいったし・・・何故(´Д⊂)
そんなちょこちょことした買い物をご紹介↓

シャツ












札幌駅のユニクロがリニューアルオープンしたので行ってきました
チラシでチェックしてた縦ストライプシャツと黒のロンTを購入
2枚買って2千円ちょっと♪
この写真だと見えないけど、ネイビーの縦ストライプですー
夏に買ったピンクのデニスカとジャケット合わせて着たいー
着てみたら、首が短いせいかイメージと違った(;´Д`)でも着るもん・・・


タイツ












秋になったのでタイツ購入
去年からずっと欲しかったエンジ色と、110デニールで集めの黒タイツ(黒は本当に使える!)
肌色ストッキングが嫌いなので、秋冬はもっぱらタイツ履いてます
暖かいし♪足がちょっと細く見えるし♪コーディネートしやすいし♪大好き♪
柄物タイツも欲しいなぁー
3足1000円で、1足はお母さんにおみやげで靴下買っていきました


P1000202











小さめバッグが夏っぽいのしかなくてそれをずっと使ってたんですが
思い切って秋色バッグを買ってみました
1000円なので思い切るほどの値段じゃないんですがw
300円アクセサリーの店で売ってる全品1000円のカバンです、前々から欲しいなぁと思ってたんですがついに今回購入
まぁ1000円なので多少の安っぽさは否めませんが、コサージュ付けたりするとそれなりに可愛くなります
茶色ベロアで大きさも丁度良くてヘビロテしそう♪
バッグ買ったのと違う300円ショップ(3coins)でコサージュヘアゴム買って付けてみました♪バッグチャームと迷いましたが秋なのでコサージュの方がいいかなぁと(´∀`)


それとかかとのゴムが取れた靴を修理して・・・・やっぱ5000円くらい使っちゃったなぁ><
来月の給料もたいしたことなさそうですがそれまで節約してかなきゃー
バイトの給料が通常の半分くらいになって、つくずくラルクファンはお金ないとやってけないなぁと実感(笑)
マンスリーバンプスも買うかまよっちゃうくらいですよ・・・・やっばーい><
今回のは札幌レポがちょっと載ってたらしいので買おうかなぁ
正直マンスリーバンプスくらい買わないと、ライブ中ってのもあって、ブログにラルク(VAMPS)ネタ書けないんですよねぇ(´Д⊂)
GIGSは買ったけどさらっとしか感想書いてないしー

ちなみにGIGSにスコア載ってたLOVE ADDICT弾いてみました
あの独特のリフが簡単なようでちょいムズでした
それでほとんどあのリフの繰り返しで弾いててちょっと飽きてしまった(笑)
もうちょっとうまければ・・・・と歯がゆくなるマイスキル
NEXSU4はもうスコア見ただけでムリくさ・・・・・ラルクって私にとっちゃ難しすぎるよー
そして9月はほっとんどギターを弾いてないのでスキル落ちまくりです
来月はオーディションあるので嫌でもギター死にしそうです
ずっと弾いてないと、ギターは自分の意志でやってるのか、弾かされてるのかわからなくなってくるからやーだわー


それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
