スポンサーサイト

line

有言不実行イクナイ!

一昨日に「明日札幌レポ書くよ?」とタイトルに堂々冠しておきながらすっぽかしてしまいました、こんにちは
私のブログはいつもこうなので、「またか」と思われてそうですが
オオカミ少年のように誰にも信用されなくなる→誰もこのブログ見てくれなくなる、という展開になりそうで心底恐ろしいです
今日書こうと思ってパソコン起動するも・・・なかなか気分が乗らず・・・というわけでというわけで完成するのはいつになることやら、もし楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら気長にお待ち下さい。゜(´Д`)゜。

昨日は昼起きしてしまいちょっと凹みつつも
午後からベースの修理に札幌駅の方へ出かけてきました☆
私の計画ではベースをちゃっちゃと楽器屋に預けてショッピングするダニ☆イヒヒ☆だったんですが
肝心の修理が5分程度で終了してしまい、おも????くてでか?????いベースを背負ってショッピングをする羽目に(;´Д`)
コムサで6000円のカバンが70%オフという驚異の安さで買えたのに感動!!!シンプルで学校に持って行けそうな黒革のカバンが欲しかったのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚超絶ラッキー!!!
服もチラチラ見るけれど、あまりにクリアランスすぎてむしろ買う気失せ・・・秋服もまだ早いし・・・というか、あまりに衣装持ちすぎるので買っても置き場所がナイッス(゚∀゚)アヒャヒャ
CD屋に行ってウーバーの新曲をチェック
欲しい・・・欲しい・・・初回が1500円かぁ(TДT)タカイヨ・・・レンタル決定!!!
ここら辺で肩が痛くてしょうがなくなってきたので、帰還、楽器持ってショッピングはイケテナイです

一回家に帰って次は近所のゲオへ
たむろってる不良少年(青年?)たちとは目を合わせないように、ゲームやCDを物色
というわけで
おいでよ どうぶつの森
中古で3800円ですた
私はシミュレーション系とパズルゲームが好きなので、いろいろ迷ったのですが
前々から気になっていた「どうぶつの森」を購入
なかなか難しいです、「ぼくの夏休み」がもっと抽象的になった感じ????うーん、なかなか淡々としてて飽きないか心配です
ポケモンとか無双とかガシガシ進むのが好きなのであまり向いてないのかもしれない。。。と今更思うんですが、買ってしまったもんはしょうがないので夏休みはこれで楽しみます
ちなみに村の名前は「ラルル村」です(爆)

けっこう前の話になりますがパンクアンシエルのPV撮影はどうなったんでしょうねぇ
これはシングルカットであいうぃっしゅ発売と踏んでも・・・?
それかそれか!アルバムを出すんでしょうかね!?!?アルバムの1曲についてPV作るの最近流行ってるし(?)
私は愛おしいhydeのギターを堪能するために絶対買っちゃうYO!ついでにバンスコも出してYO!

というわけで夏休みももうすぐ4分の1終わってしまいますが・・・
昼まで寝てバイトしてギターだらだら弾いて野菜の摂取量がヤヴァイ生活が続いてます
イクナイ!イクナイ!そんな生活イクナイ!
楽しいっちゃ楽しいんですけどねぇ(●´ω`●)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
