スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京事変のライブ

ぴあのプレオーダーで当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさか当たるとは思わなかったなぁ、本当にダメ元でした?
2枚申し込んでいたので、昨日の夜中に友達にメールして誘いましたよぉ(´▽`)
場所はZeep Sapporoです☆11月16日☆
問題の席は・・・春に行ったUVERworldでプレオーダー(e+)にもかかわらず200番台という奇跡が起き、夢のように近い距離でライブを楽しめましたが
今回は1300番台(;´Д`)あうぁ・・・チケ運あるのかないのかorz
それでもホールやドームより断然近いはずですよね^^
ヒールの高い靴買って参戦します!ウエッジソールで安定感バッチリ!!!

東京事変のライブってどんな雰囲気なんでしょうね??
ファンサイト巡って調べてみますか(`・ω・´)
私の中で東京事変は「個性+テクニカル(+1stは初期衝動)」というイメージですね
プロい集団が林檎によって集められバンドをやってるというイメージでしょうか

中学生のころ周りの影響で椎名林檎を聞き始めてから、何だかんだ今までずっと好きですー
椎名林檎としてカバーアルバム(3rdだっけ?)を出してからしばらく活動して無くて寂しい想いをしてたんですが
バンドとして活動を再開すると聞いてワクワクが止まらなかったのを覚えてます
1stシングルの「群青日和」は、初期衝動がガンガン感じられる熱いストレートなロックでいい意味で衝撃を受けました、この曲は大好きなので友達からスコア借りてギター練習しました(・∀・)
メンバーが入れ替わって第2期に入ってからはテクニカルさに磨きがかかり、すごく洗練された曲を作ってますよね?
こういった曲を作るバンドは他にない気がするのでこれからもがんばってほしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆東京事変の好きな曲↓
群青日和、遭難、サービス、御祭騒ぎ、夢のあと、修羅場、喧嘩上等、スーパースター、ブラックアウト、OSCA

<番外編>椎名林檎の好きな曲
迷彩、おだいじに、意識、虚言症、ギブス、月に負け犬、罪と罰、メロウ、正しい街、丸の内サディスティック、幸福論、シドと白昼夢、ここでキスして。、同じ夜

というわけで、今日は東京事変についていろいろ書いてみました
今からダリ展&飲みです☆楽しみ?(*´Д`*)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。