スポンサーサイト

line

塩バニラ

チロルチョコの塩バニラ味が素晴らしく美味しい
青梅味とは大違い・・・ヽ(#`Д´)ノ
3時寝9時起きでかなりつらいです
ちなみに今日も遊びます、飲みます
遊びも4日も続くと3日目あたりからありがたみがなくなってきますね

昨日はいつもこのしょうもないブログに遊びに来てくれるまろさんとお会いしました!!!
札幌のライブの時に一瞬お会いしたんですけどね(^∀^)その時は友達の友達だったことが判明してかなり焦りましたよ、あせせー
マックで軽くお話した後、楽器屋に行って本屋でワッツイン買って、その後カラオケに行ってきました!!!
楽しかったですねー!!!お互い音楽の趣味が結構合うので楽しかったです(*´Д`*)私は無駄にaikoに挑戦して音をはずしまくってましたが・・・
その後はプリクラ撮ってからエスタフードコートに移動して、いろいろトーク
ラルクのお話をいっぱいしましたねぇ
「ウインターフォールでMステ出たときのhydeがやばかった!!!」
「Linkのhydeは若い!!!」
「CDでーたのポスターはでかすぎる!!!」
「フルトンさぁ?!!!」
なんて会話が出来たのに感動しましたぜ!!!
ラルオタって本当にいいなぁと思いました、私ももう少しオタ度を磨かなければいけないなぁ(`・ω・´)
以下少しメッセージ

>まろさん
9月のギター楽しみですね☆
その時もラルク話に華を咲かせましょう(●´ω`●)
オブリのCDと例のGacktさんのプリクラ持って行きますぜー
しかし、私ったらおしゃべりさんすぎましたよね('A`)本当に本当にすいません!!!自重しますorz
そして人に名前を聞いておきながら、自分は言わないみたいな(下の名前は言ったけどーorz)
こんな私ですがこれからも会って下さい!昨日は本当に楽しかったです(*´Д`*)

カラオケに刺激され(?)昨日は11時近くにゲオに行って(全然涼しくないの)CDを借りてきました!
ついでにhydeが出てるラストクオーターも借りてきましたよん、絶対萌える、やっべぇ

鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)

OSCA

明日のために

MAGNUM COLLECTION 1999”Dear”

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

PLAY(DVD付)

Every Best Single+3

Air/Cook/Sky


☆14日に拍手下さった方、ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
