スポンサーサイト

line

やっとアダムたん

今日から帯広(祖父母の家)に行こうと思っていたけれど、連日遊び(飲み)の疲れどっぷりで無理でした、今日を含め3日間家でじっとりしてます
4日連続遊びまくってたらおっかぁからキツイおしかりをうけました、でも12時までに帰ってたよ(´Д⊂)

☆16日
男女4人グループでカラオケ&飲み
大学生のくせに、普段こういうことをしないので無駄に緊張しましたよ(´・ω・`)
男性のうち1人(ラルク好き)が初めて一緒にカラオケする人だったんですが、声が福山雅治で歌い方がhydeだった!!!声が素敵だとそれだけで歌うまく思えるYO!!!
しかしそんな声の彼がチョイスしたのは「LOVE FLIES」でした(ちゅどーん!!!!!!!)どこまでもシブすぎる!!!
私は無駄に緊張しちゃってB'zとか歌っちゃったYO!(どぅーーーーーーーん)少しは男受け考えろ☆しかもスプラッシュ(どぅーーーーん!!!)交わり合う精と性?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
歌のうまさには声質が重要だなぁとつくづく思いました、私は自分の声がキライでふ(´・ω・`)
その後の飲みはみんなたいした飲まないのに私だけ梅酒ロックを連続注文するという・・・もういいよどうでも
まぁ楽しかったよ!!!

☆17日
人生で初めて漫画喫茶というところに行ってきました
超気に入りました、学校始まったら週に1回は通おうかと思ってますよ(*´Д`*)
3時間1000円だったけれど、古本屋で落ち着かなく立ち読みするよりはいいだろう、多分
インターネットもできるし、個室だったし、居心地良すぎてヤヴァかった
飲み物3杯以上飲んで漫画を10冊ほど読めば元は取れるだろう(私のポリシーは「元を取る」です)
韓国旅行のことを話し合う予定だったのに、私は「遊戯王」に夢中でした。゚(゚´Д`゚)゜。ごめんなさいorz
その後はカラオケに、HYDEメドレーを2個も歌いました、いろいろしょーがなかったんです
夜ご飯を食べた後はスタバに移動してやっと旅行の話し合い、私は邪魔ばかりしてました。゚(゚´Д`゚)゜。ごめんなさいorz

今日は2時くらいに起きて(終わってる)借りてきたラスト・クオーターを観ました
ハイちゃんがウルトラ萌え萌えだったので、観る価値かなりありました
先に漫画読んでいたのでストーリーはだいたい知っていたんですが、映画の方のストーリーの方が私は好きでしたねぇ
栗山ちあきが綺麗でした、アップヘアがお似合いで
三浦くんをもっと美少年にしてくれたら私的に・・・ゴフッグッ!!
映像も綺麗だし、なかなかなかなかな映画だったのではと
もっと客観的に見てみると、ストーリーがかなりわかりにくいとは思う、さやか?美月?どゆこと?みたいな
あと私はハイオタだからよかったけれど、アダムがハイドじゃなかったら・・・と考えると(;´Д`)チョットツマラナイカ???
とにかくハイオタは必見です!!!hydeの劇中歌も効果的かつ随所に使われているし気分が大分いいです、ハイたんがちあきさんを抱きしめちゃうところは気が狂いそうになりました(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

その後は映画に影響されて久々楽器弾いてみた
ベースはぐんぐん上達している、が、ギターが・・・どうして1年以上経っていつまでもこんなに下手なのぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
へこむわぁ、どうぶつの森やりこんでる場合じゃないわ

<今日の一曲>
「ANOTHER WORLD」(Gackt)
カラオケで例の福山声の彼が歌っていました
この曲はシンプルでノリだけで押して行ってるようなかるーい曲なので声質がかなり重要になってくると思います
Gacktのような太くビブラートな声だからこそこなせる曲、意外に難しいです(ラルクのすていあうぇい系、あれも歌うと何かがむずい)
グルーブを作り出すのが難しいとでも言うのでしょうか?
えーと、カラオケの感想ばかり書いていてもあれですが、最後の英語部分が無駄に難しいです、言い切れませんユドンニード・・・・
Gacktの代表曲とも言える「ANOTHER WORLD」、是非御一聴ください(。・ω・)ノ゙

ANOTHER WORLD

☆16日に拍手下さった方ありがとうございます(´∀`)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
