スポンサーサイト

line

マイドリPVオンエアですよ!

スカパー加入してる方々!!!
本日24時からM?ONでマイドリのPVが流れますよぉ!
あとちょっとなので見逃さないようにテレビの前に張り付くダニ

ちょっとご無沙汰してましたね(´・ω・`)
8日ぶりにバイトがあったりしました、久しぶりすぎてお金数えるの緊張したよ
部活でキャンプがあったりもしたんですが、私は面倒なので行きませんでした(ドゥーーーーン)
気付けば夏休みも半分が過ぎようとしていて、学校やだなぁとか思ってます
成績も出たみたいだし・・・・・見たくないよ?( ・Д・)

ラルク巻頭表紙ワッツインはちゃんと買いましたよ☆
今回もハイドさん中心に行きますが・・・
実を言うとラニバ以降のhydeがどうもツボらなかった私
ししししかし!!!今回のワッツインはやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

妖精の?微笑み?ニッコリン?
てゆかてゆか!白っ!!!アー写がホワイティだからって肌までそんなに白くしなくても・・・さすがランコム!!!(わたしゃ無印良品だよ!)
でっかいアップの写真なんて・・・見詰め合ったまま手に汗をかいてしまいページがふにゃっちゃったよT0Tどうしてくれんのよ!!!
いすに座って「フフン」な顔しちゃって・・・も、moe?(*´Д`*)
フンガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ

完璧ツボだわ、ほどよくフワフワフワなヘアスタイルもグッジョブすぎるよ
ロング目指してたけど・・・このくらいの長さにしてふわふわパーマあてたら超可愛いんでない?☆私顔でかいけどorz
ンキャキャキャキャ・・・

インタビューもちゃんと読みました、PVまで時間が迫っているので他に思ったことは箇条書きで
・マイドリって最近作った曲でないのね?びっくら
・おTETSU様、自重wwwwwwwwwwwww色wwwwwww
・ライブレポの写真、「現代版DUNE歌詞カード」って感じじゃないですか!?hydeが黒魔術師にしか見えん(笑)
・おtetsuのインタの最後!!!ラルオタ喜びの悲鳴!!!わくわくさせてくれるねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワッツインはいつも全体的にグッジョブです
地味にリア・ディゾンのギターレッスンのコーナーを楽しみにしてます、ウェブ上でリアの演奏が聴けるらしい・・・
この超ツボなルックスのままテレビ出演とか・・・・鼻血でそうで泣ける。゜(´Д`)゜。

今日のCDTVスペシャル
ハニーとステイアウェイで出ましたね(^∀^)
ハニーのハイドの眉毛がほそーーーーなのに萌え?
ステアウェのハイドの黒髪なんか個性的ヘアーなのにドッキュン!!!
夏歌、なのにLink入らず、ムー
25日にスカパーでやるアニソンスペシャルにラルク(レディステ、リンク)とHYDE(シーズンズコール)くるんでないかとわくわく、でもその日バイトwww
テレビ露出いろいろあるけれどうっかり忘れそうで恐いです、ブルルン

ではでは、PV見てきます(●´ω`●)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
