スポンサーサイト

line

マイドリPVの感想

順調すぎるほど育っていた、まー火ツアーグッズマジックビーン
調子こいて家の庭に植えたら枯れました。・゚・(ノД`)笑

我等がジラシ・アン・シエルがようやくPVをフルで公開したので、本日はその感想でも
1回しか見れてないので曖昧な部分も幾つかある上、+感想ばかりではないのでそこのところよろしくです

・そこにいるのはだ?れ???っておtetsu様!?!?!?しょっぱなからhyde以外のメンバーがどーんって来るの珍しいΣ(・ω・ノ)ノ
・白黒い
・どうぶつ
・ちちちち、ちかっ!!!hydeちかっ!!!
・地球がだんだん小さくなるCGがすごい、曲の壮大さを出してる(グーグルアースぽいらしい)
・いろいろな世界の画像がところどころ
・ずっと白黒でメンバー演奏
・ゆめをーえがーくーよーーーの大コーラスは世界中の子供達が参戦、しかしどうみても口パ・・・・ぱっぱぱぱぱぱ
・そしてメンバーもその口・・・・コーラスに参加、ユキピロがうたっとる!!!!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇ
・おtetsuの気合に全世界が泣きました、その一生懸命なコーラスがラルオタの涙腺等いろいろな部分を刺激するでしょう、私はちょっと腹筋ガ・・・
・hydeの服がFAITHダ・・・クロマジュツもホドホドニ
・本当に最後の最後にカラーになって、子供が落書きをしている
・全体的に顔が近い
・ニューワールドでラル麺達が機敏な動きし始める、くらいのタイミングでカラーになってくれたら嬉しかった、最後のサビくらい
・グローバルです
・私の想像とは違った、大空の下でキラキラ?な感じで世界中の鳥がバッタバッタと飛んでいるのを想像してたw
・ベタで感動的だけど今までのラルクになかったんじゃない?なある意味意外なPV
・最後のカラーを引き立てるために白黒だったんだろうけど、せっかく鮮やかなイメージの曲だからカラーにして欲しかったかも・・・セブヘブが原色過ぎただけに・・・

なんか感動的なPVだった
大自然の中で撮った訳ではないけれどそれを感じさせる
ウインターフォールが一番似てるかな?
そんな私はセブヘブPVの方が好きかもしれません(空気読め)
が!まだ一回しか観てないので、何回も見る家にすっごく好きな感じになってる可能性大(*´Д`*)
ツアー詰まってる中でよくがんばった(´;ω;`)特にテツのアゴが外れそうなくらいのハキハキコーラスは忘れられないよ・・・

続いて、雑誌掲載情報
なんとラルクさん、KERAマニアックスに載るそうよ!
KERAは読む人は読むし、読まない人は読まなそうな雑誌ですよね(どういうたとえだ)
過去に私も一度だけ買った事があります、上木彩矢が表紙だったもんで中身も見ずサササッと・・・
この雑誌で得た知識は悲しいほど私の普段のファッションに生かせませんデスィタ(ちーん)
まぁしょうがないよね、しょうがないよ、うん
パンクっぽい、ロックっぽい格好は可愛いなぁとは思ってもなかなか着れません、がんばって赤チェックを取り入れるくらいです
そもそもKERAに載ってるのは「っぽい」格好ではないので参考にできるわけもなく・・
そんでもってKERAマニアックスはこんな雑誌
立ち読みしてどのくらい載ってるかを確認して買いたいけど、若干立ち読みがためらわれる、しかし結構お高い・・・
KERAなブランドのお洋服をラルメンが着用して、FAITHな感じに撮られてたらかなり欲しい(・∀・)
いろいろ気になる

<今日の一曲>
「こころ」(小田和正)
60を目前にして、小田和正が久々の首位を獲得したこの曲
今日、スカパーでPVを見ましたが、やはり声がいい、涙腺を刺激しまくる声
その上今回はメロディーがいい意味で売れ線で、涙腺刺激レベルが高い、さすが小田様
「キラキラ」が好きな方は是非御一聴下さい!!!

こころ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
