スポンサーサイト

line

みんなウサたん

昨日は「ウサたんなハイたん」にわくわく萌え萌えしてましたが
おtetsu様もkenちゃんもゆきぴろうもみんなウサたんみたいですね(((( ;゚д゚)))
さて、デイブレではどうくるか、こうなったらゴスロリに期待だ!

昨日のオリコンデイリーではラルクが見事1位に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
宇多田さんが脅威、かと思ってましたが意外にもEXILEが2位(しかも僅差)でしたねー
でもでも、ラルクは超初動型だと思うので油断はできぬ(´・ω・`)
曲の良さとオリコンの順位は必ずしも=ではないとは思いますが、今回は(一般ウケしそうな)いい曲だから尚更売れて欲しい!一位とって欲しい!って思いますね?

長かったまー火ツアーも今日の沖縄公演がファイナルのようですが・・・
昨日はまたまた色々あったそうで、気になるけど、雑誌がもしレポを書いてくれたならその気になる部分がすこしクリアになる気がしますね( ・Д・)v
それにしても「さようなら」か・・・

アリーナツアーも超期待してます!!!
アルバム出た後にやるだろうから、またまー火のようなセトリになるのか???
だとしても、アルバム聞き込んだ後だから全然違うように聞こえるんだろうなぁ、ワクワクだわ

で、昨日はシングルばっかりいっぱいCD借りてきますたー

シャカビーチ~Laka Laka La~(初回生産限定盤)(DVD付)

夏恋

Stand by me(初回生産限定盤)(DVD付)

とび魚のバタフライ

イケナイ太陽

こころ

夏空グラフィティ/青春ライン

SPELL MAGIC

このジャンルのバラバラ具合が最高です
この中で今一番お気に入りは「イケナイ太陽」ですな?、オレンジレンジは今まで全然聴いたことがなかったんですがこの曲はかなり気に入ってます、すごく頭に残るメロディーです(`・ω・´)
カップリングの「イケテナイ太陽」、何かと思いきやカラオケかよ・・・誰が歌ってるんだ・・・

というわけで、朝でテンションが上がらないままお送りしましたです?
沖縄ファイナルがんばれがんばれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BGM♪鱗 / 秦基博

☆29日に拍手くれた方ありがとうございます♪
>あややんさん
ペパクラおtetsu様でしたかー!
私は前回テツだったので、こうなったら4人を揃えたいです(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
