スポンサーサイト

line

ラルク クロニクル ルート・・・6!シックスティー&6

突然タイトルでしりとりをしてみました
今日はラルクのネタが満載です、その前にちょっと私の悲しい話を聞いて下さい

mixiで「マイミクしてないけど知り合い」の日記を見まくるということを本当に久々にしてみたんですが
部活の後輩(男)が部の行事(6月頃)で女の先輩が話しかけてきてくれて1時間近く話した、みたいなこと書いてて
おっ!私のことじゃんー!!!!!!!とちょっと嬉しい気分になってたら



以下要約して抜粋、前述の後輩をA、Aの友人(私の後輩でもある)をBとします

B「女の先輩とたっくさん話してたじゃーんwww」
A「うん、でもあれ誰?」
B「え、お前名前もわからないのに1時間近くもしゃべってたの」
A「うん」
B「強すぎwwwww」












(´;ω;`)ウッ

ミ ク シ ィ なんて キ ラ イ ダ

人間関係は、こうやって見えないところで壊れていきます

何もー見たくーないよぉぉぉぉぉぉ!!!何も?何も?何もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
記憶の天秤にかけた・・・・ぬぉぉぉぉぉ!!!


さて、私の大好きなL'Arc-en-Cielのお話です
あまりに色々情報が更新されすぎて何から手をつけたらいいかわからない状態ですが、がんばっていきます

☆NEW ALBUM 「KISS」 11月21日発売決定(全12曲)
キスですか・・・
それってどんなキスですか?
・・・じゃなくて
何だか意外なタイトルが来ましたね、せくしーですね
AWAKEのときは、なんだかかっこよくしっくり来たんですが
キスですか、うん、キスか
何だか口に出すのが恥ずかしいっすね
「ラルクの新しいアルバムなんて名前なのー?」
「うん・・・・えっとね・・・・・まぁ、タイトルなんてどうでもいいじゃない」

☆シングル「Hurry Xmas」 11月14日発売決定
DVD付きたけけけけけけけけけえけけけけけけけ!!!
アルバムと超間隔ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
やっぱりDVDはパンクアンシエルですか、ええそうですか
早めのクリスマスなんて、粋なタイトルだね

☆クロニクルの詳細
なにリンクまでって、ちょいまて、おい
なんかあんまり意味 なくない?
なんか絶対スルーしちゃいそうな 悪寒
なんかお金なさそうだし その時期
なんか悔しいじゃん ラルクにばっかりお金かけるの
でも キリングミーのPVは 好きなんだ

☆ツアー2007?2008 シアター オブ キス(もうめんどくてカタカナ)
ぬぉぉぉぉ!!!
芝はもう刈りたくないんだぜ!!!(前日の日記参照)
なんかさー、めっちゃうれしいんだけどさぁー
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ金かかるんだけどーーーー
ほら、私って衝撃の時給650円のバイトだし、学生だしー
ま、でもポジティブシンキングで、泊まる場所確保できそうで飛行機が安い気がするところをチョイスしてみたんですよ
・代々木
・城ホ
ま!どっちも学校ともろかぶりなんですが
合わせて4daysは行きたいナ☆だってラルオタだもん☆富士急行かなかったし☆もう後悔したくないし☆
むむむ!でも学生さんはテストという地獄行事があったんだった☆スケジュール帳で日程をチェック☆



テスト  2月6日?20日
代々木 2月6日、7日、9日、10日


      /⌒ヽ
     ( ^o^ ) ウ??ッ !
     ( つ⊂ )
      ヽ ( ノ
     (_)し'





     /⊃⌒ヽ
     |( ^o^ ) オワタ !!
     ヽ  ⊂)
      (,,つ .ノ
       し'


はい、代々木は無理ですね
東京が一番飛行機が安い雰囲気なんですが、無理ですね、ざんねんでなりません、はい
いくら私が勉強が嫌いだといっても単位は惜しい、というか留年はいやなんす、ざんす
世の中には1月中にテストが終わる大学もあるというのに、どうなってるんざましょ
こうなりゃガイシホールwwwてかどこwwww
大阪もふつーに学校始まってる時期だし、やってらんねぇよーぷんぷんぷんぷんむいむいむいむい


で、Mステ
昨日は飲み会だったので、帰宅後リッチに標準録画致しましたのを鑑賞したんですが
ハイタンが今にも倒れそうでヘロヘロリーンモワモワリーン、テツの隈が限界に到達、ユキヒロ普段着wwwな感じで
歌う前からハラハラどころか1番に歌わせてあげて、そして帰還させてあげて・・・と思ってしまいましたぜ。゜(´Д`)゜。
で、肝心の歌は、CDと比べると「ワイルド風味」で、それはそれで結構好きな感じ(笑)
息継ぎがちょっとハイたん死ぬんじゃ?と心配ニナッチャウ感じでしたが
2番のサビ辺りから、どんどんハイたんがかっこよくなっちゃうから、もうドキドキがトマラナカッタヨ
あの素敵なCメロが聴けてうれしかったよー(*´Д`*)
私的ベストシーンは「どんな褪めた世界?」ってところの歌い方!声!!!ここは絶対かっこいい!!!ワイルド男らしさセクシー萌えダイナマイト!!!
真夜中にかかわらず「ぬぉぉぉぉぉぉ」と低くうなりながら、壁に頭をこすってしまいました(キモ)
Mステ良かったわ!!!お疲れラルクの皆さん!!!
一番最後のハイたんは、今にも昇天しそうだったヨ!!!!なんかめっちゃ顔真似できそう、鼻の下伸ばして目を閉じて幸せそうな顔でナムナムナム・・・

音楽戦士は、Mステより安定してたかなぁぁん
ごめwww録画忘れて見返せないんだわwww

そんなわけで、お金を貯めなくてはいけないゆうでした
もう唐突的にカツサンド買いに行くとか辞めないとww

☆30、31日に拍手下さった方ありがとうございまーす!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
