
line

5日?10日はブログお休みですです

ラルクさんのことを考えると、財布の紐が激固になります
今日は街に行ってきましたが、可愛い可愛い秋服がそりゃあ可愛くない値段で売られていて苦しかったです。゜(´Д`)゜。
北海道は9月になったとたん長袖の人がほとんどになってびっくりwww私半袖浮いてた('A`|||)
今日は中学からの友達に久々に会ったんだけど、いかに自分がやる気無くてイケてない大学生なのかがわからされてちょっとブルー・・・資格も取らない勉強もしない・・・はぁ・・・

ブルーになるのはほどほどにしましして!
わたくし、5日?10日に韓国旅行に行ってきます!!!
というわけで、携帯使えないネット微妙な環境なのでブログ更新はできないと思いますε=ε=(;´Д`)
コメント返信も滞ると思いますので、そこらへんもよろしくです
旅行中にラルクが何かしでかさないか心配でたまりません、ドキドキ
韓国旅行も楽しみです、おうちが大好きインドア女ですが、旅行も好きです、お金いっぱいかかるけど、非日常的な経験って素敵


では、お気に入り・気になる音楽をちょこっとご紹介

イケナイ太陽
昔の人気絶頂期は軽くアンチ気味だったんですが
最近のオレンジレンジは嫌いじゃないです
そして、この曲は最高!!!
夏の終わりを感じさせる哀愁漂う、そして耳に残ってしまうメロディーが良い感じです
歌詞は・・・オゲ品です
是非ギターで弾いてみたいなぁと思ってバンドスコアを漁ってみたんですが、まだ発売してないみたいでしたorz
それがなかったら買おうと思ってたグラマラススカイ(ナナ)すら無いし!くっそー


LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
「“あいのうた”を聴かせてよ」という歌詞が印象的なYUIのニューシングル
かっこいいですねー、このジャケット、こちらは限定版なんですが
LOVE&TRUTH
私は通常版のジャケの方が好きですね^^めっちゃ男前でクールな感じじゃないですか!?某所で「ちょっとハイドぽい」と書いていた人がいました
泣きを誘うミディアムバラードとなってます、今が旬な沢尻エリカが出てる映画の主題歌のようなのでまたまた売れちゃいそうですね


あと、上木彩矢がアルバム出すみたいなんですが
タイトルが悲惨・・・
どうして直前のシングル(しかも売れてない^^;)のタイトルをそのまんまアルバムタイトルに・・・
売る気がないとしか思えません、ファンはきっと「ピエロ」のようなバリバリロックな曲を聴きたいのに、最近はジャンルがはっきりしないシングルになってますしね
ますますファン離れが進みそうだなー、私もアルバム出たら買おうと思ってたけどタイトルに幻滅したし、最近のシングルを聴く限りアルバム曲にあまり期待ができないので買わなさそうだなぁ
本当にロックが合ってるし、美人なのにな?
このアルバムが大コケして、レコード会社との契約が切れたら・・・と考えるとガクブルですね



そんなわけで終わります!!!
明日は更新できたら更新します(`・ω・´)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
