
line

アニョー^^

ブログお休み宣言してましたが、宿泊先のパソコンが使い放題なので更新してみようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の日記でも書きましたが、5日から韓国にいます☆
今日は東大門に行って服いっぱい買ってきますた☆
韓国は修学旅行でも1度来たことがあり、今回が二回目ですが
相変わらず治安がいまいちでどこの店も市場感が否めず、オネーチャンカンペキナニセモノアルヨと話しかけられまくり(なぜだか日本人だとばれる)
辛いものが苦手なのでなかなか苦しいですが、韓国は嫌いじゃないな~って感じです
しかし、いたるところハングルだらけで、頭がおかしくなりそうです
韓国は自国の文化にとても誇りを持っているようで、日本と違って英語の看板はほとんどなくハングルハングルハングルハングル
高校のときハングルをちょっと勉強したので読むことはできるんですが、意味はさっぱり・・・・
それで、修学旅行では行くところが決められてるし、自由行動の日には人グループごとにガイドさんがついてくれたんですが
今回は、全部自分達で決めなければならないということで・・・もちろんのこと私は役立たず(ガイドブック日本に忘れてきた)で友人にとても申し訳ない・・・
友人は英語がペラペラなんですが、韓国語もやばいぐらい話せて目が点になります、そしてマジで反省します・・・・本当に頼りっぱなしですいません><

って、人の旅行記なんて読んでもつまらないと思うのでこの辺でやめておこうと思います(´?д?;`)

でもって、本日9月8日は私の誕生日です!!!イエーーーーイ!!!自分オメデトイエーーーーーーイ!!!
私もついに20代突入です、堂々酒飲めるのイエーイ!!!
何か変な感じですが、周りの家族・友人達に感謝しつつ、これからも末永く生き延びて生きたいと思います(゚∀゚)アヒャヒャ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
