
line

貪欲に、計画的な私

昨日になってやっとラニバDVDが届いたのでリピートしまくってます♪
MCが山盛り収録の神がかったDVDダネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
感想はかかないよー、見てて書きたくなるようなうわっなことは色々あったんですが、そういうのは気が向いたときに突然書きます
あっ、でもこれだけは言わせておくれー
hydeのラニバメイクは最強すぎ(*´Д`*)囲み目?黒のがっつりアイライン?紫シャドー♪紫のアイシャドーを買ってきて真似したくなるじゃないか!!!外に出られなくなるよ!!!
最近メイクが薄くてちょい寂しかったりします、アイラインカムバック!!!

私はラニバに行ってないし、wowowも見てない、本当に初めて視覚でラニバを感じてみたわけなんですが
あー、行けばよかった!なんて当時(ライブ直後)あった後悔もほぼなく
純粋に、ラルクすごいなぁ、好きだなぁって感じられる
DVDを通してでも、ライブの、ラルクのでかさが感じられる
あぁ、こういうのって幸せだな
今を、今できる範囲で、楽しんでる感じがする

アー写も季節(?)に合わせて渋色にチェンジしましたねぇ
ハイたんの髪型が凝りに凝っていて萌え萌えでふ、大好きすぎてしょうがない
デイブレのジャケは初期ぽい曲調に合わせてなのか、初期ぽい外人のおねーさんを起用したジャケになってますねぇ
ビジュアル系ぽいですが、素敵じゃないでしょーか?
次はどの動物が来るのかしらwとちょっとワクワクしてたんですがwwww

思えば夏休みもあと2週間余りで
そろそーろギター練習しないとwって思ってちょっと弾いてたら指と爪の間の皮膚が裂けました(((( ;゚д゚)))練習不可
会いたい人がいても、なかなか誘うのが躊躇われたり
でも家にいても、だらだらして(今日みたいに)時間があっという間に過ぎていく
ガンガンバイトしてガンガン稼ぐぜな気分でもない、ショボショボシフト入ってる
ぬるま湯だなー、楽だけど、ダメになってってる
学校始まったら、色々なことに耐えられなさそうだ

大学生になってから、特に2年生になってからは授業もサボりまくりでバイトと部活にいつも追われてて全然心と時間に余裕無かったから
後期はそいういうのはやだなぁ、と思って資格の1つでも取るぞ!と決めてみたものの
トーイックの試験時間2時間にくじけそうになる・・・集中力に自信がない
そこで、入試のことを思い出してみた
センター入試の数学とか英語とか、1時間以上あったじゃん!!!
それを1日に何科目もやってのけた、ならトーイックの1回きりの2時間なんて余裕だぜー!しかも英語好きだし!!!
よーしがんばるぞ!!!と思い、問題集と単語帳を買ってみた、よーしよーし大出費だ、これで後には引けないぞ
さっさと申し込んでしまって、目標点数決めて(今のところ700点・・・無謀か><)、ガリガリがんばるんだ!!!
そして、トーイックをばねに、私の本当にとりたいあの資格のためにがんばる!!!
思ってるだけじゃくじけそうなので、この場を借りて宣言させてもらいました、がんばりまっす!!!
そういえば、高校時代死ぬほど勉強して取った「初級システムアドミニストレーター」の資格がなくなるそうで・・・・
国家資格だからって油断してたぜ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうそうそう
私がずーーーーーーーっと欲しい欲しい言ってるiPod nanoがリニューアルしたみたいでっ
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A


なんと8GBが24000円くらいと、前より断然お安くなってるじゃないのーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
今すぐにでも電気屋に走って買いに行きたいのですが、明日給料日なのでじりじりと耐え抜くぜぃ
色のラインナップが超微妙なので、私はシルバーを買う予定です、カバーで遊ぶんだ♪

携帯も本気で変えたいなぁ(´・ω・`)
ラルクのリリースラッシュにも備えねばだし・・・
来月はクレジットで買ったラニバ&韓国出費の引落・・・
ももも、もしかして・・・・
キス劇場は無理なのでは・・・・
チケ代、振り込めないよ。゜(´Д`)゜。
日程(調子乗ると単位切る)的にも、金銭的(チケ高すぎ、遠征費、欲しいもの多すぎ)にも、大分無理があるので
今回のキス劇場は・・・・かなり諦めてる方向に進んでいます(;´Д`)
ラルオタブログを運営するものとして、この結論はいかがなものかとは思いますが・・・
これから1月まで、ラルクのためにバイトをし、ラルクのためにほしいものを我慢し、ラルクのライブを楽しみに生きて、後のことを気にしなければ何とか行けるんですが
欲しいものを我慢したくないし、ラルク(のライブ)以外にも考えなければいけないことがもっさりとあるという・・・
貪欲なくせに計画的だから、いつも苦しむ
1度きりの人生、何をどう優先したらいいか、悩まずにはいられない

☆12日に拍手×2ありがとうございましたーーー!!!
>韓国レポ楽しんでもらえて嬉しいですぅ^^ラルク編はもうちょいかかりそうです

あ、もう恐ろしくて口に出せないけど、あのレポどうしよう

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
