fc2ブログ

アニョアニョ韓国通信(ラルク編)

韓国から帰ってきてからやたら夢を見るようになりました
昨日は、L'Arc~en~Cielの会報が届いた夢で、CanCamのようなやたら厚い冊子になってびっくりしていたら・・・
ハハハハハ!ハイたんが!!!
会報の企画でコスメの広告モデルやっとる(((( ;゚д゚)))(見開き1P)
FAITHのパンフのような美しいツヤまぶたで既にうっとりなのに
グ  ロ  ス  塗  っ  て  ま  す  け  ど





  。
       〉
     ○ノ イヤッホォォ!
    <ヽ |
    i!_「, |i!ii ガタン
    ..i! 」 i!
     i!i!i
      li!
      li
   ヾ 、 l ,,’γ゚
    /^^^ヽ ドカーン
   ノ ハ .\





うるうる唇のハイたん・・・ぬぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ(爆)
夢の中ですが鮮明に覚えてますよ!!!それはそれはそれはそれはプルプルでキラキラで可愛かったですwww
「ヤヴァッ!!!これヤヴァイよ!!!」と何度も言ってました
私はハイたんに女になって欲しいのか!?うーんわからん(爆)
多分こんな夢を見た原因は、寝る前にhydeの画像を見ながら「このアイラインは美しいのぉ、ツヤまぶたウラヤマ!」などとhydeメイクを研究してたからでしょうねぇ(バカ)
それにしてもあのハイドさんは綺麗でした・・・


さて、本日は遅れに遅れていた韓国旅行記の後編をお送りします(・∀・)
ちなみに後編は別名ラルク編となってます♪
異国の地でラルクに出会える喜び・・・たまらんち!!!


旅行2日目にCD屋に行ってきました(´∀`*)
私はK-POPに全く詳しくないのでジャパニーズコーナーを物色
中島美嘉、オレンジレンジ、YUI・・・などかなり色々ありました!(UVERworldは無くて残念)
すると!!!

koreaポスター






(※画像がかなり大きいのでクリックして見て下さい)
ラルクのポスターがででん!!!
しかもマイドリアー写の爽やか宇宙系ハイディーが(*´Д`*)
韓国CD屋グッジョブ!!!

そうそう、言い忘れましたが
韓国はかなりCDが安くて、日本のCDもアルバム1500円、シングル600円程度とほぼ半額で売ってました!!!


dune

 

 

 

 


スマツアDVDで「予感」を聴いてかなり気に入ったものの
レンタルコーナーには昔DUNEしかないし、新品で買うのはためらわれるし・・・だったのを
韓国CD屋で1500円で購入できました?♪
微妙に左の帯みたいなところが韓国語になってます
うーん、日本も韓国プライスになったらCDの売上もっと伸びると思うよ


韓国では雑誌(ノンノのようなファッション誌)を買いたいと思っていて
色々物色した中から

cindy











これに決定.。゚+.(・∀・)゚+.゚
日本にあっても違和感なさそーうな外観ですね(でも本を読む方向が逆ですね、数学の教科書の向き)
パラパラと読んでいたんですが、ハングルの洪水に疲れてさらに適当にパラパラに読んでいたところ




koreahyde1











おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ハイたんじゃないですかぁぁぁぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
まさかこんなところでhydeに会えるとは思ってなかったヨ(*´Д`*)
プロフィールのところに「158?」って書いてあったけどな!!!どこからのソースだよ(泣)
韓国の音楽フェス関連の記事みたいな、それにしてもこの写真のハイディーはいい男だのぉ(惚)


koreahyde2











もう一カ所載ってました、ぬぉ?んせくすぃ?


旅行5日目にまた違うCD屋に行ってみたんですが
店のはじっこに、一番最初に載せたアー写ポスターが箱に大量につっこまれてました!!!、丸められててもあの独特な背景の青いウエーブでわかったぜい(オタ)
素晴らしいことに無料だったので、全部お持ち帰りしたい気持ちをぐっと抑え3枚頂きました(多いし)
部屋のFAITHの最後の晩餐ポスターをベリリと剥がし(ごめんフルトン)貼る準備だけは万端です!!!早く貼れよ!!!


いつもラルオタアンテナを張り巡らしていれば、異国の地でもラルクに出会えるんですね?素敵ですね?

それでは、韓国旅行記ラルク編をお送りしました?★

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line