スポンサーサイト

line

ディブレイク!イエイ!

私のところは1日からですが、そろそろどこの大学も学校が始まってますね
そのせいか超学生向けの私のバイト先も混んで混んで・・・まぁ、その分稼ぎが増えますが(*゚∀゚)っ金
学校の事を考えると胃がキリキリキッリリリリリと痛みます、嫌すぎ嫌すぎ嫌すぎ嫌すぎ嫌すぎ(鬱)
人間関係(たいして仲良くない人達に気を使う)や勉強(フランス語とか鬼やりたくないし)や通学(冬は片道2時間wwww雑草爆発wwwwwwww)・・・・転校したーい!!!
あまり文句ばかり言ってないで、ここ最近の話とデイブレ感想でもいきますか

この間、友達と飲みに行った帰りにブックオフに行ったんですが
L'Arc~en~CielのAWAKEバンドスコア(結構綺麗)が2200円で売られていて死ぬほど迷いましたが・・・断念!!!
理由1.ラルク弾く技術無し
理由2.微妙に貧乏
理由3.微妙に高い その他色々
2200円じゃなくて1900円なら買ったかもしれませんねぇ、乙女心はその辺で揺れ動くのです
その代わりに、グラマラススカイのスコアを300円でゲット!!うっほwww

今日は振り袖を見に行きました( -д-)ノ
それにしても、何であんなに振り袖って高いんでしょうね(謎)
うちは微貧乏なんですが、祖父母の支援金が入ったので借りる事になりました
その金をラルク遠征費に使わせてくれ・・・ドゥーーーーン!!!
かなり乗り気ではなかったのですが、実際色とりどりの振り袖を目にしちゃうと心が躍りますねww
レンタルパック8万?30万までありまして、どうみてもパンフレット等で良く目にするのは30万近い着物でした、ありがとうございます
もちろん母と私は8万からきっちり見て12万らへんで「まぁ、この辺で試着しますか・・・」ということに
安い着物(と言っても私的にはびっくりな値段だが)は替わった柄が多かったですね?入れ墨みたいな柄とか誰着るんだろう
10着くらい着てみて、紫の9万円のやつが、柄も可愛らしくよくよくお似合いでこれにするかーと思ってたら
ギャグで持ってきた薄緑の花柄ラメのやつがぽつりと残ってたので「かわいそwwww着るだけ着てあげよw」とギャグで試着してみたらこれが死ぬほど可愛くて死ぬほど似合ってたという・・・人間物はためしですねぇ?私はデブなので膨張色だけは避けるべし!!!!!!!と思っていたのに
パステルミントグリーーーーーーン恐るべし!!!しかもラメ入りだぞおい!!!
写真代やら小物代やらでしめて14万(どっぴゅーーーーーん!!!!)
日本人って、お金の使い所間違ってません?

さて、次はラルクの話
デイブレフルオンエア(byようつべ)を捕獲しました!
CMのショートバージョンを聴きすぎたせいで、サビに入るとすぐ上昇したくなるんですが、最初の方は結構抑えめなんですね
歌い方が今までに無い感じですねぇ、「FAITH+DUNE」みたいな、色っぽいながらも脱力(?)してる感じ
イントロのピアノが神ってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マイドリみたいなのもラルクらしいけど、こういう雰囲気の曲こそ「ラルクっぽい曲」っていうんだろうなぁ
語尾の息の抜き方がいつも以上に色っぽい?やべキュンキュンする(*´Д`*)
「未来は誰にも?打ち落とーせーなぁぁぁぁい!!!(バヒューーン)」ってところのメロディーが好きです、そしてここは特にアニソンって感じがするなぁ(いい意味で)
最後のサビに入る前のドラムソロみたいな間がすごくイイ!
ハードで耽美ですね、うーんラルク美学
kenたんったらマイドリに引き続き「ラルクの王道 Bサイド」みたいな曲出ししてますね
もっといい音で聴きたい?早く発売?っ!!!
もう一回言うけど、語尾色っぽい!!!喰ってやりたい(爆)

でわ!次はkouさん が回してくれたバトンをやってみたいと思いますっ感謝です!



☆虹色バトン☆


ルール

a.題名は「虹色バトン」にすること
b.バトンを回す人は1?7人の指名制
c.1?7人だけど、読んだ人や、やりたい人ではなく、完全指名制
d.バトン回す人に一言コメントを添えて指名してください
e.もちろん質問も変えないでください



☆あなたのブログ上の名前の由来は?☆


うーん、ブログ名がゆうゆう言ってるから名前もゆうにしたんですよ、そういうことにしておきましょうぜ


☆軽く自己紹介(ブログ紹介でも可)☆

物欲、睡眠欲、批判精神、負けず嫌い、落ち込みやすい、顔に気持ちがすぐ出る、欲しいものは手に入れる!、やりたいことはやってやる!で私はできてます
よく人に「面白いね?」って言われます、褒められてると受け取りますww
背は153?、A型、20歳、現在大学2年生(プログラミングやネットワーク論専攻予定がなぜだか数学漬け・・・死)
趣味 ギター(下手)、インターネット、音楽鑑賞
ラルクは神です!hydeは生まれてきてくれてありがとう!!!
このブログはラルクな話題(hyde中心)+私のしたことや買ったものなどのだらだらとした話で構成されてます


☆あなたにとって幸せを感じる瞬間は?☆


・ラルクの新曲をドキドキしながら聴くと、いつもすごーーーーーーーーくいい曲で、ファンで良かったなぁと感じる瞬間

・雑誌やDVDのhydeがかっこよすぎて昇天しそうになったとき

・「この人がいてよかったなぁ」とふとその人といて思えるとき

・テストが終わったときや夏休み前日の学校が終わったとき

・可愛い服が安く手に入った時

・人から褒められたり頼りにされた時

こうして数え上げると幸せって結構あるんですねぇ?


☆あなたの尊敬する人は?理由も教えてください☆

高校からの大親友(だと私が思ってる)のTちゃん!!!
努力をひけらかさないのに何でもできちゃうところが私にはなくてすごく尊敬してます!!!私からみたらTちゃんはパーフェクトな女性です!!!
そして、語学の天才なんですよ、英語の発音が素晴らしすぎる!!!韓国語も話せる(きっと他に2カ国語くらい話せる)しすごいです
超細くて綺麗だし、一見ミステリアスなのにおもしろくて頼もしいところも大好きです(*´Д`*) 
いつも私を助けてくれてありがとう!!!Tちゃんは私の心の友であり支えです、大好き!!!


☆みんなにオススメしたいことを自由に書いて下さい☆
私は人にお勧めするのがどわぃすきです

<音楽>
邦:ラルク、HYDE、UVERworld、YUI、上木彩矢は言うまでもなし

あと、知名度がかなり低いと思われますが、秦基博という男性シンガーが、私的にはイチオシですね!!!
基本アコースティックなんですが、メロディーラインがヤバイくらいツボりました、歌もうまいです、普段こういうタイプのアーティストにはまらない私がはまったということでラルオタさんも是非(笑)

洋:全然聴かないんですが・・・
アヴリル・ラヴィーンは邦楽しか聴かない人にもすんなり入って行けそうな感じでないかと、私もお気に入りです
あと、アヴリルでダイジョウブだった人は、クリスタル・マイヤーズなんかどうでしょう?アヴリルよりハードな感じでもしかしたらアヴリルより歌唱力あるかも・・・
男性では、グッドシャーロット(あのおtetsu様も好きらすぃ)がお勧めです、「Young and the Hopeless」はヘビロテしました、是非是非

<漫画>
NANAで有名な矢沢あいの「パラダイスキス」が激お勧めです
当時私が好きだった男と、主人公の相手役・ジョージがなんか似てましてねぇ(遠い目)
感情移入しまくって泣いてました、トホホ
あとは、一条ゆかりの「有閑倶楽部」が面白い!ドラマの配役(男)は認められない、美童が・・・あぁぁぁぁ

<ゲーム>
無双シリーズは、あれをやらずに死ぬのだけはいけないというくらいにお勧め
リクソンがハイドに似てて可愛い♪♪♪
最近我が家に無双OROCHIがやってきてハッピーです♪


☆あなたの納得いかないことは?☆

区間快速石狩ライナーが10月から白石に止まる事、とまんなくていいから!!!

あと、私から見たら空気読めない話聴いてないエキセントリックちょっとイラつく子が「おもしろいよねぇ」「天然だよねぇ」等褒められている事が多々あること、天然じゃねぇよ!!!ただの迷惑ちゃんだから!!!


☆今一番したいことは?☆

「ラルクなんて軽々弾けるよ☆kenちゃんとお呼び?!」と言えるようになることorz

あと、服の値段見ないで可愛いと思った服をどんどんお買いあげしたい?

☆あなたの大事にしていることは?☆

自分が「正しい」と思った事を信じることですね
時にはそれを通せない事もありますが、それでも信じたいです
自分を信じる事が他人を信じる事に繋がるんじゃないかなぁと思ってるんで
あとは、やるって決めたらつらくて苦しくてもなんとか形にはする、途中で諦めるのは嫌いです

なんかすげー頑固ものみたいだなぁ^^;他人に迷惑かけない程度に上記の事は思ってますw


☆あなたの愛用の物を教えてください☆
 
ブラックなチャリ
iPod nano
パソっち
グロッシーレッドな携帯(もうすぐお別れ予定)
アベイルで1900円だった黒パンプス
デンター(歯磨き粉)
ピンクなレスポール(ギター)
フェルナンデスのピック
 
☆最後に一言☆

書きすぎですいません^^;
最近は髪型を変えたいです
ものすごく明るくする(いつも挑戦してるんだけど、黒い)かエクステ付けるか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
携帯も買えたいっす


☆バトン渡す人☆


亜由さん☆「Jekyllと亜由ちゃん」
毎日更新しててすごいです!写真も盛りだくさん♪
いつもコメントありがとうございます?♪こっちからコメントしてなくてごめんなさい><でもちょくちょく見てますよ(笑)

暇でしたらやってみて下さいっ☆


ではでは、マジ書きすぎ?(爆)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
