スポンサーサイト

line

祝福のキスは誰の手に!?

※私はシアキス申し込んでないので、人のチケット当落結果が気になっちゃう?な方は期待ハズレだとおもうのでご了承下さい^^;

ちょっとちょっとちょっとー!!!
あんなでかい会場でバンバンやるのに、今回もチケットがなかなか当たらない現象が起きているんですかい?(参照:2ちゃん)
ここまでチケット当たらないと、ファンクラブ入ってる意味ない気がしちゃいますよね(禁句)
ラルオタなら誰もが既にわかってて、今更復唱するな!ってかんじなんでしょうけど、こういうことになってる考えられる原因は

1.ラルオタがどんどんコアなオタ化している
2.「行ける講演数」以上の講演に申し込む、当たっても外れても地獄
3.ファン層が社会人・専業主婦など比較的金銭的余裕がある
4.ルシエルが糞

4番はちょっと微妙ですが、上の三つはどうでしょ
あとね?結構こういうのって周りに影響されるから、周りがドンドン申し込んでたら私も!遠征って当たり前なの!?じゃあ私もしなきゃ!みたいな感じにならないこともないでしょう
メンバーの年齢的にも、ここ最近の活動状況(いつソロに入るかわからない)にも、ファンが必死になるのは必至、でしょう
第2の全盛期、といっても過言じゃないのでは?

・・・って、こんなときに分析するのやめようよ('д` ;)
あぁ?次ラルクのライブに行けるのはいつのことやらホイホイ


では、最近の私のお気に入り料理「ミルクがゆ」のご紹介
おかゆって、簡単なくせにボリューム出るからいいんですよねぇ

1.小さめの土鍋または普通の鍋にごはんを好きなだけ入れる
2.全体の4分の3がつかるくらいに水(ポットのお湯入れた方が早くできる)を入れ、火にかける
3.適当に切ったキャベツ(かなり大量に入れてもOK!)、ベーコン(あれば)を投入
4.コンソメ(鶏ガラでもいける)を適量投入、後で牛乳入れるからちょい濃いめで
5.火を調節しつつ混ぜつつ見守る
6.良い感じにご飯が肥大化してきたら、牛乳を入れる、あまり長く煮込みすぎると分離するので気を付けて!
7.塩こしょうをかける(私は大量に入れる)
8.あれば、溶けるチーズを入れるとカロリーは増えるがおいしい
9.粉チーズを好きなだけ入れて完成☆

簡単です!めちゃくちゃ美味しいので試してみて下さい(^∀^)
バリエーションとしては
鶏ガラ+納豆+卵
カツオだし+梅
なんかもグッド!!!おかゆ万歳!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
