
line

大学

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ついに始まりました
今日は1講から英語(死)ということで脅威の6時半起き
夏休み平均10時起きだったから激ツラwww
他は授業がなかったので成績を見に行ったら・・・意外に良かったけど2単位消失orz おならぷー(ヤケ)
というわけですっごく眠いです・・・これからフランス語の宿題をやらなきゃなぁ?あっははーん!!!
大学は期待通り居心地が悪くてつまらなかったです☆なっはーん☆

エリカ様の原始人ルックも気になるところですが
最近私は蝶にはまってまして!
蝶をふんだんに使用したアナスイが気になってしょうがないんですが、アナスイはお高いので可愛いお値段の可愛い蝶グッズを探し回ってます

蝶アクセ











左のイヤリングは今日300円ショップで買いました(*´Д`*)
イヤリングはゆらゆら揺れるタイプが断然好きです♪
こちらはシルバーでもゴールドでもないピンクがかった可愛い色味で一目惚れ☆
右のネックレスは革ひも使用でポイントになるネックレスが欲しいなぁと思ってたところで見つけました
すっごくかわいいいいいいい!!!
本物の蝶は嫌いだけど、蝶モチーフの野郎可愛すぎるぞ?


蝶チュニック











こちらは私の好きなカラフルカジュアル系かつチョウチョがひらひら舞っててなんて可愛いのぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あえていくらで買ったかは言いませんが安かったですw


可愛い物を買ったりすると、大学についての鬱な気分が吹っ飛びますね(^∀^)
ふん!つまんなくてしょうがないからせめてお洒落を楽しむんだ(`・ω・´)

今日は死ぬほど眠いのでここら辺で終わります!!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
