スポンサーサイト

line

錬成!私はハガレンオタク!(←ヤケ)

久々の更新です、ゆうです
最近はやっぱり夏休みと比べて忙しいんですが、普通に好きな事をする暇はあるのでブログ更新が滞ってるのは忙しいせいじゃないような・・・
でもやってることがDVD鑑賞とか音楽鑑賞とか読書とか垂れ流し系の趣味ばっか(爆)
やっぱどこかで疲れてるんでしょうねぇ?
ブログ更新も私の中では大切な位置を占めているけれど
やっぱり心をこめて(ギャー!!!)書きたいから、疲れてる状態だとやっつけ仕事みたいな記事になってしまうのでついつい亀更新になってしまう
それについパソコン開いちゃうと色々見ちゃうので、3時間4時間ざらにパソコンの前に座っちゃうわけで、そうするいろいろまずい
このブログは「ラルク好きだー!」「これ好きだー!」みたいなことを放出する場でもあるので
更新する事がストレスになる状況はやなんですよね?
最近のラルクさんに完璧についていってない状況がやや気になるところではあるんですが・・・
そこは多めに見て下さい><

長い長い前置きはこの辺にしておいて!

☆MJ
疲れて寝ました
疲れて寝てしまいました
疲れて寝てしまいましたいむにだ

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


☆血の海
ハイディーのアレンジはいつもすごい(笑)
デロデロデロデロデッロにいつもしてくれますねぇ
今回さらにギターがうまくなってないっすか!?
好き嫌いは別にして、今回のアレンジはまとまってるなぁ
で、好き嫌いの話ですが
原曲への思い入れの度合いによって賛否両論らしい(?)血の海
私は、好きじゃないです(きっぱり)
だって原曲が好きなんだもん。゜(´Д`)゜。
ハニーだって原曲は大好きだけど、そういう思い入れと違った意味で夏の憂鬱には思い入れがあるんだもん!!!
何が一番ヤダって・・・あぁこれ言っていいのかなぁ・・・・うーん・・・・思い切って言うけど・・・・
おtetsuパンクの過去最強に気合の入った歌い方(語尾のかすれ等)がダメだわ
ウッガヨギュアオグエオイウアイオウエガオエウオアオウガ
ニュズメのインタビューで見ましたが、本当に本当にパンクのアルバム出すんですね、だっててっちゃんだもの

☆ハリクリジャケ画
ぬぉ!!!可愛いじゃん(^∀^)
通常版の方がよりホーリーですね♪
でも、このどこか性格の悪そうな感じがラルクっぽいと思います
そういえば、私どこでも予約してないんですけど、店頭でも限定版買えるんでしょうかね?

☆ハガレン
漫画喫茶でラルクつながりハガレンを読み始めた私
最近はすっかりディープになっちゃって
ウィキペディアのハガレン関連の記事を隅から隅まで読み込み
○ちゃんねるのハガレンスレを猛烈チェック
ファンブック(キャラ分析みたいなの載ってるやつ)購入を本気で考え
ついには・・・
DVDのアニメ版借りちゃったよーーーーん♪♪♪
オタっオタっオタへの道は楽あり苦あり♪
アニメ→漫画って行くと違和感ないんですが、漫画→アニメって行くと「キャラの声がイメージとチガウ!」ってショックを受けることが多いですよねぇorz
でも今回はなんとなくイメージ通りでした!まだ全キャラ出てないから油断はできぬが
最初あのラルクさんが主題歌を担当した劇場版シャンバラを行く者を見たんですが
設定がトンでて、まったくつかめないので(アニメの最終話の続き的なものぽい)途中中断して通常アニメを見出す
漫画の方がおもしろい気はするんだけど、やっぱアクションシーンとかはアニメが勝ってるかなぁーって感じです
それと、主人公(エド)がアニメの方が格段カッコイイですね!(アニオタっっぽい発言だぜ!)
オートメイルとか惚れそうだもん、イエイ!
グロイシーンや重シーンがアニメの方がリアルリアル
今、近所のゲオが半額セール実施中なのでどんどん借りて来ちゃいそうですw
ちなみに映画はやっぱりラルクの歌が流れました、合ってるのか合ってないのかわからない感じだった(笑)ハイドの声がアニメに合わないんかな?
てか、ラルクの話よりハガレンの話に熱入ってるって相当ヤバイ('A`|||)
家族愛+生命倫理+影有り+壮大という私のツボを押しまくりのストーリーなのが罪ダワ、特に家族愛のところが涙腺刺激するよ
そしてはまってわかったこと
・FAITHのパンフのあれはやっぱ錬成陣
・Linkのジャケ画はオートメイルだったのね、シビれるわ
この辺でやめておきます

☆レンタル
愛のうた

talkin’2 myself(DVD付)

LOVE&TRUTH
やっぱ男前

FREE

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

娯楽(バラエティ)

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE PiECE

大満足.。゚+.(・∀・)゚+.゚
事変はライブまであと1ヵ月だし聞き込むべしべし

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
