スポンサーサイト

line

キスって血が流れるようなもの

というhydeのインタを読んで、ますますhydeが愛おしくなりました
何て素敵な人なんだろう、普通じゃないのにエキセントリックじゃない不思議な人だ

というわけで、ムジカを買ってきました!!!
私が勝手に一番本があると思ってる札幌駅の○屋書店に行ったところ山のように積み上げられてました(´∀`)
雑誌コーナーに行ってソッコーL'Arc~en~Ciel表紙の雑誌を上から三番目のを取ってレジへゴーしてしまうとまるでラルオタみたいで恥ずかしいので(ラルオタなのはネット上だけさ!)しばらくギター雑誌などを読んでカモフラするのが私流・ラルク雑誌お買いあげ方です、激しくどうでもいいですね
カモフラしてる間にムジカ立ち読みしてった人が3人ほどいました(・∀・)チラ見したらスピッツの特集見てたけどorz

ムジカについての予備知識が「大量のインタ+生首の表紙」ということだったんですが
写真は・・・・信じられないくらい接近した信じられないくらい私の好みからかけ離れた写真・・・・ホウレイ線はテレビで思う存分見てるから!!!雑誌フォトは極限まで修正してお肌ツルツル瞳キラキラフェアリーに仕上げてかつアイラインをがっつり入れつやつやのブラウンシャドーを・・・っってもろFAITHパンフじゃんか(´Д⊂)
というわけで、写真は程よくスルーしインタに
おもしろい!!!んだけど如何せん量が多いですね
久々に鹿野さんのラルク記事よんだけど、彼のほめ方は独特でおもしろいですな
セブヘブハイド→ケン→ユキ→テツ→マイドリハイド→ケン→疲れたから飛ばそう(ひどw)→キスハイド→ケン→ユキ→テツ
心が愛で溢れるのがhydeインタ、おもしろいのがkenインタ、胃が痛くなってひきつり笑顔が止まらないのがtetsuインタ(テチファンに殴られる!)、ミュージシャンのインタっぽいのがyukihiroインタです、私の中では
今回のインタはhydeへの愛がノンストップ、きゃんとすとっぷびりぃぃぃぃぃ・・・じゃなくて、とにかくhydeのインタが神がかってると思います!そして、「キスはおすきですか?」と質問した鹿野超ナイス!
うーんと、全部読んだらまたレポアップします、いつになるかわからないけど☆
相変わらずどうでもいい宿題(後期は数学に悩まされそう)が多いのでなかなか時間が取れず・・・

それにしてもキスにかなり期待できますねー!
最初抵抗あったタイトルですが、すっかり馴染んだアルバムタイトル「KISS」、恥ずかしさなんてどこかへ行ったよ、最早お洒落さ!
私の好きなラルク三大アルバム(度々変動)が「AWAKE」「REAL」「TRUE」なんですけど
今回はTRUEに雰囲気近そうですねぇ?!TRUEは個々の曲で死ぬほど好きな曲ってないんですけどアルバムの雰囲気や曲の流れが完成されてて好きです、最近聴いてないんですけどね
AWAKEはシングル曲が最強だし、REALは好きな曲が多いし雰囲気がゲスゲスしてて曲聴く分には血が騒ぐ(リアライブはやっぱり苦手だけど)
「ray」「HEART」もかなり好きなんですが・・・あぁ選べない?!!!唯一「heabenly」は好きじゃないんですけどね(アルバム名はハイセンスで大好きなんですが)
・・・って何の話だ・・・
そうそうキッスの話ですよ
私はおtetsu様が体を張って下さったプロモーション(まー火らいぶ)に申し訳ないほど、ライブの時の新曲の記憶がないんですが
「海辺」がすんごく好きな感じだったのはかろうじて覚えてます・・・演奏がぐっと静かになるところでhydeの良い感じに枯れた声・・・素敵でした
あと黒薔薇とプリガが「これきっと好きになるんだろうなー」って感じだった気が、私はhydeの不思議ソングが大っ好きなので黒薔薇は特に期待してます
今回はtetsuポップがないようでちょっと残念・・・今「自由への招待」聴いてるんですけど、この曲はテツポップの中の私の好きな感じの箇所を凝縮したような大好きな曲、こういう曲が聴きたいぜ!・・・あぁ、キス終わったら終わりってわけじゃなかったっけね!曲がいっぱいたまってるんだもんね!そんでもってテツ曲のストックがわさわさわさ・・・うわテツポップ爆発な予感(*´Д`*)

あぁもうハリクリ通り越してKISSが楽しみでなりません、早くジャケ発表にならんかな?

<どうでもいいラルク最新曲自己評価>
セブヘブ→大好き・・・ついついリピ、ついつい口ずさむ、私はやっぱりhyde曲が好きみたいです、好きの感覚として似てるのはラウンドアンドラウンドか
マイドリ→名曲・・・涙腺をくすぐるメロディーは何度聞いても変わりません、ken様のこういう曲大好き(似:ネオユニ)
デイブレ→飽きた・・・がっちょーん!!!こういう曲好きなはずなんですが・・・好きなんだけど重いのか何なのか・・・こういう曲って聴きたい時期と避ける時期がある気がします(似:しんしょく、接吻)

BGM♪Promised land / L'Arc~en~Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
