スポンサーサイト

line

ふっふっふっ

週末は?♪にれんきんっっっ♪
orz

あっという間に週末が終わろうとしています、明日は1講サボることにしました☆
あと30分したらバイトとかどんだけー

KISSの詳細出ましたね!!!
おtetsu様の選んだそうなジャケ画見ましたが、かなり予想外でした!!!
私は外人がねっとり絡んでぶっちゅーな無駄にエロいジャケ画を想像してましたよ(●´ω`●)☆
シンプルだけど個性的でヘッドフォンのキス字がめさんこ可愛い?個人的には超好み?
なんですが、とてつもなく「ラルクっぽくない」感じで戸惑いますねぇ
ラルクジャケといったら?アニマル(マイドリ、瞳など)?意味わからんぐちゃぐちゃCG(きりんぐみ、にゅわーるどなど)?外人(デイブレ、ライズなど)
ラルクっぽくないけどテツっぽいなぁって感じはしますねぇ
まっ、予想外だったけど好みってことでオッケーでしょう
発売まであと1ヵ月ほどですねー
そいえばハリクリ発売11月14日と言えば他にウバの新曲やYUIのライブDVDなどが発売でどうしような状況
ウバのシングルは買わないと思うけどYUIのDVDは絶対欲しい?!
出費がかさむっかさむっかさむっ


さて、最近ハガレンハガレン言い過ぎでウザイですが
こないだはゲオでDVDが半額だったので調子こいてアニメ版を2?5まとめて借りてしまいました(ぶーーーーー!!!)
見る暇ないしwwwバイトの後とか寝る前とかひーひー言いながら見てます(もちろん翌日は寝坊)
最近は腐女子っぷりに拍車がかかり真夜中に萌えはMAX・・・
「オートメイル(主人公の機械の義手のことに)まじ萌えるわ」などとドン引き発言ばかり・・・・あぁぁぁぁ!なりたくないよ!腐女子なんていやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
普段ラルオタだってこともひた隠しにしてるのに、ハガレンオタ(しかも腐気味)なんてブログ上でも書くのがためらわれるZeeeeee!!!

・・・きっとそのうちいつものように熱も冷め、純粋なラルオタに戻れる日を切に願っています
音楽戦士は・・・見忘れました(その時間ハガレン見てた←死ね)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
