スポンサーサイト

line

どSなハイドなんて嫌いだ(面白いけどw)

先日部内でオーディションがありまして、いろいろ忙しくあまりチェックできてなかった画像系を一気に見て参りました( ´∀`)つ

☆ハリクリ
うぁぁぁぁぁ!!!何このクリスマスそのまんまのイントロwwww
今ってまだ10月だよね、なのに、この曲を聴いてると心の中がクリスマスになるよ、ねぇ、今ってクリスマスでOKダヨネ?
なんつーか、「超正統派クリスマスソング」としか言いようがないwメロディー自体が必殺クリスマス、アレンジが必殺クリスマス(キーボ何本かさねてんのかな・・・)
あえて1回しか聴いてないんですが(あんま聴くとシングル買うの迷っちゃうから)サビの最初の「はりっくりすまっす!」ってところのメロディーがめっちゃツボでした!!!
これ聴いてると本当に幸せな気分になれるなぁ、hyde曲万歳!
何度もリピするタイプの曲じゃないけど、リラックスしてるときに布団にくるまりながらまったり聴いて幸せになりたいタイプの曲ですね(*´Д`*)
バンドでやるには向いてなさげだけど、弾き語るのはすごーく楽しそう☆

☆音楽戦士のデイブレ
ハイディーのお肌がツルツル、カッコイイ(*´Д`*)
音楽戦士はいつもいいモノ撮ってくれます♪
声出てない気がしたけど、静かにドロドロと歌う歌だからこれでいいのか
最初すごく丁寧に歌ってて、最後に行くにつれてドロってきてかっこよかったですねぇ

☆キューン兄弟
こ、これが噂のどSハイド様wwwwwww
こえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!笑える!!!!
おtetsu・・・・・・・・・・君は、君は生きるんだ!!!

というわけでキューン兄弟
私は萌えッ子ハイちゃんに胸キュンキュンするのを人生の癒しとしてるのに・・・・
こんなんじゃ下手な漫才よりおもしろいぞ!!!萌えねぇぇぇぇ、心臓に悪いけど面白しろぉぉぉぉぉい!!!
私、いたたまれなくて、こち亀読みながら聴いてましたもん(爆)

・「キューンコウダイノミナハン、アイドデフ」・・・
・質問つまんねぇ、こんなのに答えなきゃいけないののつらいな
・マフラーいじるんじゃない!ま、私も常にいじってますが(☆゚∀゚)
・テツ・・・・中学生の女の子グループで一人話に入れなくてKYなことしか言えなくて恐い女子(ハイ子)から「はぁ?」って言われてるような感じよ、ガクブルガクブル
・カラオケ・・・・カラオケ・・・・もう見てられない!よ!ハイド恐い!今まで見た中でこのハイドが一番恐かったよぉ。゜(´Д`)゜。エリカ様そっくりだったよ!!!私はどMでないので萌えね・・・・
・うどんマニアです、「あぁそうなの?←感じわる」、いや違うけど、「うぅそついたの?←こわすぎ」
ハイドが嫌いになりそうです、こえぇぇぇぇ
・歌入れの前の日には○ッ○○しない・・・・・はははははははははははははは、私ウブだから伏せ字多くしちゃうんだ・・・・・ははははははははははははははははあはは(すいません、下ネタ大好きなんです、でも照れちゃうから自分では全く言えないんです)
・テツ、やめとけ
・夜明け前質問ナイス!!!!!!!!!!!さぁユキヒロ、好きなだけ下ネタを言うんだ・・・なぁに!!!ゲームだと???バカヤロウここはせっっく・・・・・・・・・ごにょにょにょにょ

というわけで、この後MJも見たんですが
ハイドの帽子が似合ってたなぁ・・・という感想しかありません、キューン兄弟強烈すぎ(((( ;゚д゚)))
あ、私はライブ前はだいたいまだ弾けてないので必死で練習してます、ギターソロとかだいたい前日に完成してます、指の皮確実に深層までむけます、私はテツじゃないです


11月は更にいろいろ出ますね?!!!
スカパーでもいろいろやるみたいだけど・・・・
バイトが増えるらしいし、なぜかオーディション通っちゃったので11月は忙しい事間違いないんだよなぁ・・・
雑誌はチェックします!とりあえずGIGSはみとかなきゃな

というわけで歌入れ前にはせ(やめとけ)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
