
line

アルコールマジック

B'zのSUPER LOVEソングがめっさイイです!絶賛リピート中


無性に落ち込む時ってありますが、今日は丁度そんな日で
土砂降りなのに傘を忘れたり
元・好きだった人を忘れようとして嫌いになってしまい、もう普通に話せないことに気づいてしまったり
すごく性格のいい子と話してて、自分に嫌気がさしたり
志望したゼミが全部人気で落ちる可能性大なこととか
学校帰り一人で買い物してたら偶然知り合いに会って「ぷっ、一人?さみしー!」って笑われたり(これはマジ凹みました)
・・・暗い!暗すぎる!
というわけで、そんな気分を吹き飛ばすべく、いつもと違う事をしてみようと思い、「初・一人晩酌」開催☆
飲み会に行ったら飲む程度なので、2ヵ月に1回くらいしか飲まないんですが、今日は初めておうちで飲みます
ただ、なんとなく親にバレたくないので空き缶は外で捨てようと思いますwwwチキンでごめんなさいw
わー!楽しみっ!

さてっ、日記のネタに困らない毎日が続いてます(。・ω・)ノ゙

☆悪魔多分根暗
どうでもいい当て字(?)はスルーして下さい
このゲーム、ユキヒロさんがはまってるってどっかのインタで言ってたゲームじゃないですか!
ゲームタイアップ・・・最強にカッコイイタイアップ・・・胸キュン!
しかも書き下ろし曲っぽいじゃないですかぁ(*´Д`*)私的にラバボ+カミクロのようなダークでかっこよくてハードで泣ける曲期待!
キス後もラルクはまだまだ働くぜ!っって事ですね?♪

☆ヘッドフォンでこんにちは
またまた、アー写疑惑写真登場
4人でヘッドフォンして、白服で・・・ラルクに珍しくカジュアルな感じ(・∀・)
こっちが真のアー写という話も出ていますが・・・
私はあの変なポージングでハイディの髪がくるんくるんでなんか別人アー写の方が好きだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)
お願い・・・・こっちが真のアー写(勇者みたいだな)だとおっしゃって・・・
ちなみにヘッドフォンアー写を見てると上木彩矢のニューアルバムを激しく思い出します(今日借りに行ったら意外(失礼)に全部借りられてた)


さて、今日もゲオでCD借りてきました(●´ω`●)どぅーあず大量借り!いとうゆなの新曲が一番の目的だったんですが、まだレンタル開始してなかったぉ

SUPER LOVE SONG

花の名

メーデー

Do The B-side (通常盤)

NEED YOUR LOVE

Do As Infinity -Final-

DEEP FOREST

BREAK OF DAWN

BGM♪My wish - My life
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
