スポンサーサイト

line

いそがしい・・・\(^o^)/

ブログ放置しすぎた\(^o^)/オワタ\(^o^)/

何だか忙しい今日この頃・・・・
暇暇夏休み→学校にシフトしたから慣れないっていうのもあるかもしれんけど、いそがしいよー\(^o^)/
改めて往復三時間の通学時間はキツイ・・・・一日が短い\(^o^)/

忙しい原因はやっぱ就職活動かしらねー
10月入ってから週2?3の勢いで校内セミナーが始まってます、ちなみに一つも出てません!(いばるな)
私自身はなにもしてないに等しいんですが、電車とか学食とかにいるとセミナーどうこう、業界研究どうこう、自己分析どうこう、商社どうこう、メーカーどうこう、エントリーシートどうこう・・・・・と聞きたくないのに耳に入ってくるシュウカツ用語(´Д⊂)
他の学校もこんなんなのかなー?なんかすごく気合入ってる人をいっぱい見かけるんですよねー
気持ちだけが焦る今日この頃・・・・
言い訳ですが、1?5講でくたくたの体に鞭打って8時まで就活セミナーは体力に無理、無理ったら無理、他の曜日にしてくれよー
こうなったらブログに【就職活動】カテゴリを作って、就活で感じたこととか調べたこととかをメモってこうかなー、そうしたら更新も増えるし就活にやる気が出そうだ♪うーんどうしよ\(^o^)/
私は結構行きたい業界とか業種とかはっきりしてるんで、他の一部友人達みたいに「私どこに行きたいか全然わかんないから一応セミナー全部出とくー」っていうのに温度差みたいのを感じる、あいまいな学部・学科しかない学校だからしょうがないのかもしれないんですけどね
とりあえずスーツ買わないと企業セミナー出れないんで買わないとなぁ

カテゴリといえば、基本情報(IT系の資格)カテゴリ作ったのに一向に書いてませんね\(^o^)/それは受けるのをやめたからなのです\(^o^)/ジカンナクテサーアハハハハ
2009年の秋に受けれたら受けたいです、しかしインターン先の社員さんが「入社した後取ったほうが金出るよ」と言っていたので若干迷う・・・・


前回書くと言っていたマンスリーヴァンプスの感想とかもう今更すぎてもうwwwですね
ただでさえ書いてないラルクヴァンプスネタを放棄、最強だね☆
このブログは当初「ラルクやハイドについて周りに好きを振りまけないから、せめてネット上で振りまきたい♪そしてあわよくばラルクファンの皆さんと交流したい♪」というコンセプトで始動(おおげさ)したはずなのに、おかしいなぁ\(^o^)/
そういえば札幌ライブ2日目&最終日の感想書くとか言って書いてないし・・・・てかもう忘れてきた・・・・脳みそやばい・・・・・
もうブログやめたほうがいいんじゃね?\(^o^)/?ってムード漂ってきましたが、ずうずうしくこれからもマイペース更新で続けていきたく思ってます、こんなブログですいません(;´Д`)


今更マンスリーヴァンプス感想をちょこっとちょいちょい書くと
・グッズの紹介コーナーやばいかわいい、特にトートバッグ紹介コーナーがツボだった、単なるカラフル好きなのかも
・表紙が何だか個人的に恥ずかしかった・・・・キバ・・・・日本の雑誌じゃないみたいだ・・・・
・すべてのロック・ラヴァーズに贈るっていう文句はちょっと素敵だなぁと思った
・アートコーナーのレインボーの絵(?)がツボ!やっぱりタダのカラフル好きなのか???
・Ms.Vampsコーナーの方々キレイですね、いいですね、好きですよこういうキレイな方々、スタイルいいねーかわいいねー、二人とも厚底で強い
・なんつーか、HYDEってやっぱり色気がすごいねー、アイシャドーがうっすらしたまぶたに落ちた感じが色っぽいわー
・ウワサのギャルハイドwwwwwこれはwwwwかうぃあいぜこんちくしょ!!!
・アナスイミラーでメイクするハイドはもう女の子でいいんじゃないでしょうか?私ですらひかないアイライン(めんどくさいんです)を自ら引くハイド、私女の子でいていいんでしょうか?

他にもいろいろ見ましたがこの辺で
今回札幌レポがのってるということで初めて買ってみましたが、なかなか面白かったですね!
毎月出る会報みたいな感じですねー(マンスリーヴァンプスって名前だからそりゃそうだ)
ただ1000円は高いような気がするのと、1から集めるならコレクター魂爆発!だけど3しか持ってない時点でもういっか♪になっちゃうのが微妙ですね
900円でいいから3桁代にしてくれるだけで大分違うのにー><


久々の更新だからか生地がローングになってきてローングローング
借りてきたCD紹介も前回すると言ってたけど今更だからやめとくか
とりあえず、ゲオ行く度に「恋いしくて」全部借りられてるんですが、ちょっとどうにかしてくださいよー
もたもたしてたら新しいシングル出ちゃうしょー
ちなみにニコ動で聴いてみたんですが、またしてもいい曲ぽくて「発売日までに覚えてしまうのはもったいない」と思って1回しか聴いてません、あぁでもこんなこと書いてたら聴きたくなってきちゃったよ><
最近よく聴くのは嵐(一気に4枚もアルバム借りてみた、なかなかいい曲多い)、しょこたん(かわいすぎる)、ラルク(やっぱり好き)、ウーバー(やっぱり好き)、ヘビメタ系(続けて聴くと耳が疲れるw)
この偏り具合\(^o^)/アイドルとロックとメタルのローテーションは素敵過ぎますよ


そろそろ終わります
来週はバンド錬(過酷な個人錬?ルルウルウルウギターソロひけねぇよばっきゃろ)とディベートの話し合い(ゼミの、超めんどくさい、顔に出てしまってやばい\(^o^)/)で超絶忙しい予感がするので更新できるかな?ですね

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
