スポンサーサイト

line

どうしてもタイトルが思いつかない日

今日Yahoo!のニュース蘭を見てたらファッションセンターしまむらが記事になってて感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しまむら、いいよ!

昨日バイトがハードだったせいで今日は一日中寝てましたね?授業なんてさっぱりキイトラン(´∀`)
ゼミの面接で胃キリキリした割に昼ご飯はがっつりと食べました(デザートもね☆)
そして放課後は友達とカラオケ3時間行ってきました☆
最後の一時間だけ飲み放題だったんですが、元を取るべく梅酒ロックをガバガバ飲んでたら見事酔いつぶれましたwww
歌ってても、目を開けてられないし音程も気にする余裕がないので悲惨。。。あの時のアヴリルは忘れてくらさい(´∀`)
そんな今日の夜ご飯はロッテリアのふるぽてとチキン、栄養偏ってますぜ

そしてラルクさん
私の好きな田中の所属するかつーんのバラエティ番組に出るそうで・・・ふふふふ・・・
全然関係ない(?)けど、ユーチューブでかつーんがNew Worldを歌ってた(しかもキー下げ)のは絶句モノでしたわね、途中から時代劇になるし☆
しかし私の好きな田中がいる番組なので楽しみだなぁ?うんうん

土曜日にやったVMCラルクスペシャル(2時間)はバッチリ見ました^^
ひたすらPVを昔から垂れ流してたので
ハイタンが少年化したあたりから風呂にはいってきました=3
それにしても、昔のハイタンは本当に女性にしか見えません
ハイタンだって知ってるからハイタンに見えるけど
ハイタンのことを知らない人に見せたら100%女だって言うと思う
綺麗すぎて参る・・・特にビビカラ!!!あのロングヘアっぷり・・・あぁぁぁぁクロニクル0買うしかねぇかやっぱりんだんだ(買ってないのかよ)
それで風呂上がってリンク辺りから見てたら(実際リンクいい曲だね)マイドリ終わった後にちょっぴりコメントが
みたかいがあったでしょぉか??って言ってるハイタンがかわいくて・・・どSじゃなくてよかったぁT~T
そしてハリクリPV、幸せ☆★
幸せパワーがすんごいPVだなぁ、「みんなのうた」で是非流しておくれ?
まだまだスカパー契約者には美味しい番組がもりもり待ってるので楽しみでなりません(*´Д`*)b!!!

それでは今日は比較的早寝してみようと思いますっ!
おやすみなさいませ?

あ、デイブレ歌って見たんですが死ぬほど難しかったです、「マイウィッシーズ?」の下りが超ムズ、今度カタカナに英詩部分を変換してから挑んでみようと思ってます

BGM♪White Song / HYDE

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
