スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

hydeお兄さんだよ♪

MJをばっちり見逃しました…
…ンフフフフー!!!!ニコニコ様とゆうちゅう武様にちゃーんとあるのは知ってるんだよぅ(^3^)/ンフっ!

ところが…!
最近規制がきびちぃみたいで全く見つかんないやんの\(^o^)/
しょうがないから投稿されてた「ニューキッズオンザセックス」聴いといたよ(爆)いい質問だね☆d=(^o^)=b

というわけで相変わらず忙しいのですが、木曜でテストが終わるので一段落つきそうです
そういや、大分前に会報届きました☆
まー火やPVのマル秘話満載で凄く楽しめました、あとはちゃんと予定通り送りたまえ〉ルシエル
お化け屋敷に行った話が一番おもろかったっす、ハイタンの写真が可愛すぎますヾ(≧∇≦)〃
そして最後のユキピロの筋肉写真集ですが…水滴状の汗と割れきった腹筋は非常に素敵だと思うんですが値段が全然素敵じゃないですね(^3^)/
買わない…じゃなくて買えねぇwww
しかし…そのあとまー火の写真集の値段を見たら殺意すらわきました(^^)v
た か す ぎ な ん だ よ
最近、いや前からか、ラルク関連のものを何でもかんでも買ってられない気分になってるので値段には厳しいですよ
とりあえずどっちも買わないと思います(;´д`)
そして12月5日で期限が切れるんですが継続するかかなり迷う…

バイトあるので今日はここまで!前回書くって宣言したことなんも書いてねーw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。