スポンサーサイト

line

昨日の記事について

木曜日ってほっとします
もうすぐ一週間終わるな?っていう開放感がある
単純にバイトのシフトが日・火・水だからってのもあるかなw

今日は弟の誕生日ぱーちーです♪
ケーキ♪ケーキ♪ケーーーーーーキ!!!
弟もついに17歳、早い者です、しみじみ
弟には、ラルク信者にしようと思ってCDを無理矢理部屋で流したり(ひでぇw)してきましたが、信者にはなってくれなくても好きにはなってくれたようで(*゚∀゚)っ
そんな弟ももしかしたら大学は一人暮らしをするかもしれないのでちょっと寂しいですね・・・しみじみみ
私ももしかしたら大学卒業後は家を出るかもなぁと思うとちょっと寂しい気分
いや、今日はぱーちーだ、しみじみするのはやめよう


昨日の記事についてです
中傷コメントとみなしてもう削除してしまいましたが
「歌聴かないなんて最低ですね」というようなコメントがされてましてた・・・
ブログをいろいろな人がみてくれるのは嬉しいし、コメントしてくれる方がいるのはもっと嬉しいことなんですが、これにはすっごく落ち込みましたね・・・こういうコメントされたことが今までなかったもので
昨日はハイドソロライブが発表になって、すごいテンションが高くて、あぁいう記事を書いたわけですが
読み直してみると、ちょっと書き方がおおげさだったかな、とか、誤解を招くかな、と思って少し反省してます
ただ、言い訳をさせてもらうと、あの“歌聴いてない”という部分は、(行きすぎた?)冗談であり
歌はちゃんと聴いてます、ただ、テレビ出演の際にはhydeの動きや表情に集中しすぎてしまうという意味でああいう表現をしました
顔オタであることは否定できないけど、他の部分も全てひっくるめてラルク、hydeが大好きなんです
このような補足説明があったのならばあのようなコメントは頂かないで済んだかなとは思います
しかし、昔の記事を遡って読んで頂ければ、私が普段歌やhyde以外のメンバーに全く興味がなくてhydeの顔しか好きじゃないファンではないというのはわかってもらえると思います
昨日の記事に少し不適切な表現があったとしても、そこは個人的にはジョーク的なニュアンスで書いたつもりなので、あえて記事を削除したり修正したりはしません

きっと昨日コメントされた方は、名前欄も適当に入力したようだし、もう私のブログを見てくれることはなさそうなので、ここでいろいろ言い訳をしてもしょうがないかもしれませんが
コメントをしなかったものの、昨日の私の記事に不愉快になった方がいたかもなぁ・・・と思って今回このようなことを書かせて頂きました

さっきも書きましたが、今回のような事はずっとブログを続けてて初めてで、最初見たときは本当にショックでした
ブログ続けるのが嫌になったし、通学中いつもラルクを聴いてるんですが今日は聴くのが少しためらわれました

しかし、いろいろ考えた結果
全面的に私が悪いとは思えないし
そういうことを気にして、びくびくしながら記事を書いて、つまらない記事を書くよりは
あぁいう記事を書くとあぁいうコメントがつく可能性があるんだな、と今回学んだ、というくらいに受け止めて
これからも変わらず更新していけたらと思います><;;

私もわざわざコメントはしませんが、いろいろブログを回ってたら微妙な気持ちになることはありますからねー

結構ネガティブなので、こういう結論になったとはいえ、まだいつもどおりな調子ではないのですけどね・・・
強くならなきゃだめですねぇ・・・
私が愛読してるブログさん(音楽レビューサイト)が、一回炎上(中傷コメントがどんどんつく)しかけたのを見たんですが、そのときの管理人さんの対応はかなり見事なものでした
(そのとき何故炎上してたかというと、そのブログの管理人さんが記事でラルクのことを批判したらラルオタからの激しい中傷コメントがついたという・・・・^^;;;;;;;;;)
それに比べて私のこの脆さ××どぅーん

とても話がまとまってないですが、ここら辺で終わります!
もーそろラルクカレンダーを申し込まなければ(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
