スポンサーサイト

line

一昨日☆昨日☆今日☆明日

Mステで安心してMJを思いっきり見逃しました=3
もうお決まりになりつつあるこの展開・・・むふー

ゲネプロとかシアキス埼玉とかほぼノータッチですが・・・
ゴージャスすぎるセットが気になる!!!
いつかDVDが出るだろうからそれを楽しみに待つか
雑誌に載るレポがとりあえずは楽しみだ♪
そういえばCDでーたの感想、すごーくすごーくがんばって書いたんですが、こないだうまく投稿できなくて全部消えたのでもう一回書く気力はありません
とりあえずtetsuの最近聴くCDがギャグなのかマジなのかが気になってしょうがありません!

ただいまホニャララの6時間の真っ只中みたいで、こんなときにブログ投稿してるとかちょっと切ないんですけど、最近の出来事を振り返ってみたいと思います

・一昨日(22日)
高校の時の部活の後輩と遊びました(。・ω・)ノ゙
私が3年生のとき1年生だった後輩なんですが、お互い深い話ができる大事なお友達です
私のブログを結構頻繁に見てくれてるみたいで赤面!!!こんなに微妙なブログに遊びに来てくれてありがとうございますorz
お昼を食べてうだうだ語り合っていたら店が混んできたのでさっさとカラオケに
ハイパージョイのスキウタだかウタスキという機能、登録はしていたんですがこの日始めてフルに使った気がします
その人の歌ってきた歌によって「うた年齢」というのが出るんですが、私は23歳でした^^;この日ウーバーとYUI歌ったのでちょっと下がって22歳にw
点数モードにすると各うたの全国ランキングが出るんですが、私は常に81?85店で、平均点1?3点下、全国ランクは中の下でしたね(;´Д`)自分の歌唱力のイマイチさを実感wwww
後輩は歌がうまくて、ほぼ平均点以上で90点台も出していてウラヤマ・・・
ラルクが、マイナーな歌(予感とか)やKISSの歌など新しい歌でもランキング参加人数がかなり多くてびっくり、多分前にラルクアンシエルからの挑戦状という企画のために登録した人達が今でもその機能を使っているんだろうなぁ・・・
カラオケはあまり行き過ぎると、惰性な感じで真剣に歌えなくなってしまうんですが、いい点数は取れないとはいえ、曲選びも歌うのも真剣になるのでたまにはこういうのもいいなぁと思いました
カラオケ終了後はひたすらロ○トの地下のベンチで語り、5時間近くいたwwwww
後輩は価値観が私とは結構違うけれどかなり考え方が大人なので、とても話してて楽しいしためになります
すごくもやもやしてたけど、すっきり!
ずっと自分で悩んでて解決しないことは、人に相談しても解決するかはなんともいえないけれど、自分ひとりで悩んでるよりずっといい!解決するかよりも、自分の心にとってすごいくいい
9時くらいになって、おなかが減ったのでマックに行ってハンバーガーをガツガツ食って、9時半くらいにバイバイしました
また来年になったら遊ぼうね?

・昨日(23日)
6時からバイトだったので、家でうたうだする予定でしたが、親がヤ○ダ電器へ買い物へ行くというのでついていく
電器屋は大好きなんですが、昔バイトで落とされたことが古傷です(´Д⊂)
何も買う予定は無かったので無銭で行ったら
ちょっと前に見て気になったけど、予算オーバーで買うの断念したiPod専用スピーカーが大分お安く!!!2万6千円が2万ジャスト!
iPod専用のスピーカーって小さいやつでも1万円超えたりするので、これは大分安い!見た目が枕みたいで微妙だけどいい音しそうな予感がするし
今まではギターアンプにiPodつないで聞いてて、そんなに悪くはなかったんですが、低音がちょっと弱いし、つなぎっぱなしだと電源アダプターが熱くなるし、リモコンあった方が便利だよな?っていろいろ思ってたんですよ
で、このスピーカーはリモコン付きで、ケーブルとか使わないで直接本体に差し込めてかなり理想に近い(・∀・)
でもCDもMDも聞けないんだよな?、でもCD聞ける機種だと3万6000円・・・CDでなんてここ1,2年ほとんど聞いてないし、いちおCDラジカセ(1996年製w)あるからなんとかなるか・・・うーーーん・・・・
散々悩んだ末、パパにお金借りて買っちゃいました(′∀`)b

シャープiPod

 

 


シャープのDK-A1-Wです
CDは聴けないけれど、こっちの機種の方がコンパクトで、見てのとおり幅ギリギリだったのでよかった?
左右が青色に光っててすごく素敵です
リモコンが薄くてかわいい?
すごく低音がドコドコしてて、少し強すぎるくらいなので、iPod側のイコライザをいろいろ調節してみるといいと思います(私はいつもBass Boosterなんですが、Rockにしてます、PopとかFlatでもいいかも)
スピーカー自体にもイコライザが付いてていい感じ、私はここではRock使用
低音がすごく分厚く響くんですが、高音域がいい具合に分離して聴こえるのでこもって聴こえたりしなくてすごくいいです
アコギの音やクリーントーンのエレキがすごく綺麗に聴こえます
全ての楽器の音がしっかり聴こえつつ、バラバラにはならず広い空間で混ざり合ってるかのようです(カタログを見るとこれがこの商品のポイントみたい)
ここまでギターのコードストロークが聴けるのはすごく嬉しい(´∀`*)
年末一気に貧乏になってしまいましたがすごくいい買い物をしました♪
そしてこの日、我が家にDVDレコーダー、FAX(子機が小さくて感動)、外付けハードディスクがまとめてやってきました、快適家電生活万歳!!!

・今日(24日)
予定がないので家にひきこもりにーと
YouTubeの動画をiPodに落とそうとしたら、以前はうまく行った方法でうまく行かなくて計4時間パソコンの前でイライラし続ける(結局できなかったorz)
本気でひきこもりにーとな1日で終わりそうでおっそろしかったので、家のクリパの準備を手伝う、ケーキ作りました!(スポンジは市販だけどな!)
その後は弟と無双オロチを3時間やり続ける・・・結局ヒキコモリニートに。・゚・(ノД`)
オヨヨヨヨ

・明日(25日)
いくら友達が少ないからって明日もヒキコモリニートはとってもまずい
クリスマスに私に会ってくれる優しい友達が見つかったので、漫画喫茶で漫画読んでお昼食べてカラオケ行ってきます!!!
何でそんなにインドアなんだ?って?だってあんまり外の世界に出るとカップルがウ(省略)







では最後に、mixi日記で見かけた例のホニャララの6時間コピペでも貼ります(有名なものらしい)
「お下品な人って最低!!!」って人はこの辺で引き返しておいた方がようです、私はお下品な話が好きなので相当笑いました










アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています




ひどすぎるwwwwwwwww
でもこれ見る前から似たようなこと考え(省略)
・・・ハッピークリスマス!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
