スポンサーサイト

line

キャンディーケーーーーーン

帰り道、iPodでBUMPをランダムに流していたら「K」が流れた
すごく久々に聴いたけど、毎度このストーリー性のある歌詞には感動する、音楽も良い具合にマッチしてるんだよなぁ
ホーリーナイトに聖なる騎士に泣かされそうになりました、ゆうです


というわけで、昨日はヒキコモリニートでしたので、今日は友達と会ってきました
満喫はいつもよりは空いていました
ちょと!クリスマスに満喫はイケテナイぞ>見かけたカップル
こないだずっと待ってたけど読めなかったハガレンの最後の方読んで、またハガレンラブ魂に火が付く、相変わらず泣かせる漫画だ、エドかっっこいい!!!イシュバールの戦いは壮絶でまともに読んでられなかったわ・・・
あとは有閑倶楽部をひたすら読むむー
10巻まで中古で揃えたんですが、やっぱり面白いので頑張って最後まで集めて行きたいと思います
3時間じゃすごく短かったです、今日は犬夜叉を読む計画が・・・
あとはケンタッキーに行ってみましたが、いつもよりおいしくなかった気がする(爆)クリスマスは需要が多いから雑に作ってるのかなぁ・・・
あとはひたすらカラオケっ!ラルクのハリクリを歌うのは何だかしゃくだったのでデイブレを歌う、通算4回目のデイブレでしたが今までで一番うまく歌えた、やっぱこの歌かっこいいよ!
今日は喉の調子が良くて自分の出したい声が出た出た
調子こいて「砂時計」も歌ってみました、歌ってて気持ちいい種類の歌でした、が、英詩部分をかっこよく歌おうとして失敗しちったダサササササ
今月6回はカラオケに行ってますが、28日もカラオケの予定です、むひー!


そういえばラルクの2008年カレンダーが届きました(。・ω・)ノ゙
すんごくでかい!!!そして何だかデジャブ・・・・
・・・パチパチの写真だー!!!一緒に撮影したのねorzてか使い回し!?!?orz orz orz
部屋にポスターを飾りすぎでカレンダーを貼るスペースがございません(´Д⊂)どれをはがそうか・・・
芸能人(?)のカレンダーを初めて買ったんですが、2ヵ月に一回めくりでしかも数字が超ちっちゃいのにびっくりしました
あと、常に4人で写ってると思っていたら各人のソロページがどどんとあるんですね(;´Д`)
ちょっと困ったなー、ラルクみんなのこと好きだけど、ソロポスターを飾るくらい好きなのはハイタンだけなのですよー
おtetsu様と2ヵ月一緒というのもなかなか刺激的かもしれないな、緊張がとけないZE!!!
写真は使い回し疑惑がありますが、加工がすごくアートですね(・∀・)現代アート!

あと、かなり今更ですが「アイアン・メイケン」は買います!
メタルというとギターオタクが一度は通る道な気がしますね(私は永遠初心者なので通る予定なし)
メタルは軽音のライブでたまに聴きますが、ボーカルがシャウトしてて、ギターはひたすらピロピロ早弾きしてて、とても刺激が強いジャンルですぜ
アイアン・メイデンも超しびれるぜ、ボーカルに圧倒されるぜ!!!
じぇいぽっぷ大好きな私にはちょっと手が届かないジャンルかな☆一度聴いてみると世界が変わるのでお勧め☆
えっと、決してバカにしてるわけじゃなくて、本当にメタルはすごいっすよ!kenさんのメタル話が楽しみです

それでは今日はこの辺でー
昨日の日記読み返してみたけど、なんじゃありゃー(恥)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
